※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で強陽性が出た後、体温が上がらず不安。再検査は陰性。状況は正しいでしょうか?

20日に排卵日検査薬で強陽性がでました。
そのためその付近でタイミング(14.16.18.20日)をとっていたのですがその後もずっと体温は上がらず、むしろ下がっている、、、😵‍💫

他の方の投稿をみていろいろと不安になり今朝こちらの排卵日検査薬で念のためもう一度検査をしましたが、こちらは陰性??ということで合っていますか?

コメント

チーズ

排卵が終わると一気に強陽性から陰性になります😳
まだ強陽性な感じがしますが…
ずっと続いてるんですか??

私こんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかああ😭💦
    ハイテスター排卵日検査薬で21日の朝に陰性になったことを確認してからは検査しておりませんでした。

    その後基礎体温が一向に上がらないため本日もう一度検査してみたところこちらです😱

    どうなってるんでしょうか😣

    • 7月27日