※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりが始まり、身体のだるさを感じています。早くからつわりが来た方はいらっしゃいますか。

フライングし陽性が出ました。
今4週なのですがもうすでにつわりが始まり、ムカムカし気持ち悪さと身体のだるさがあります。

こんなはやくからつわりが来て先が長すぎて思いやられます、、、
はやくからきたかたいらっしゃいますか?
落ち着くことあるのかなーなんておもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も生理予定日(4週0日)には吐き気が始まりました。
どんどんひどくなっていきピークは7〜10週ごろ。
1人目の時、仕事になんとか行けるようになったのが17週、完全に終わったのは20週です。
今回は17週でほぼ終わりましたがまだ匂いづわりはあり、えずいたり気持ち悪かったりします

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが3〜4週頃からつわりが始まり妊娠に気づいた子がいました🙂‍↕️
その子は妊娠後期までずっと悪阻で辛そうでした😭
でもほんとに人によると思います🙂‍↕️