※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

電気料金の支払いができてなく、今日止まるのですが、昨日支払いをする…

電気料金の支払いができてなく、今日止まるのですが、昨日支払いをするために口座番号を教えて欲しくて電力会社に問い合わせたところ、コンビニ払いしか無理だと言われました。ケータイのメッセージに番号を送るのでコンビニの機械に打ち込んで支払いしてとのこと。コンビニの種類を選べると言われたのでこちらがローソンを指定。ローソンのロッピーに打ち込む番号を教えてもらったのですが、番号の形式自体が違うようでできませんでした。電力会社はなかなか電話も繋がらないので支払えてないことも伝えられないまま今日になりました。この場合、どうなるのでしょう。支払うまで待ってもらえるんですかね、、もし止まった場合、支払うとまたすぐに電気通してもらえるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソンのLoppiの画面で
一番左の各種番号から
で出来ると思いますが🤔

• ままり

ままり

何度もやって店員さんにも教えてもらったのですがやはり該当しないと、、
    そもそも送られてきたのが、
    ID〇〇〇〇〇〇〇〇ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 なんです💧
    ID?!とおもって、、

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    近くに支店があれば行けば
    大丈夫だと思います!

• 7月27日
  • ままり

ままり

直接支払いにってことですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いはわからないですが
    電話が繋がらないなら😅

• 7月27日
夜食のホヤ(略して肉子)

支店では支払いできないです💦
大変だと思いますが、もう一度電話して聞くか、ロッピーの至るところのメニューから試してみるかだと思います。
多分、支払いは待ってもらえないと思います。支払ったら、カスタマーセンター?かどこかに電話したら通電してくれますよ😊