※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

冷え対策でお尻が冷たい。長湯できず悩んでいる。おしりのほっぺが高価で、出かける時だけ使いたい。良い方法があれば教えてください。

今月から夏でも冷え対策をしようと!と薄手の腹巻きと靴下を履くようにし、ルイボスティーと葉酸キャンディー、最近はパイナップルを毎朝食べるようにしています。1日出かける時はおしりのほっぺを使い普段は温座クッションでお尻を温めるようにしています。なのに、私のお尻冷たい。少しでもクッションから離れると冷えてる。おしりのほっぺは3回分で800円とかなのでなるべく1日出掛ける時だけにしたいし。なにかいい方法はないのかな…と悩み中です。
お風呂は湯船に浸かってます。平日は1歳の息子がいるので長湯はできません。その代わり休日は旦那がいるので長湯するようにしています。
なにかこれがいい!っていうのがあれば教えて頂きたいです。

コメント

☻☻☻

私は半年ほど不妊治療してたのですが、自分で気をつけてたのは、やはり冷え対策と、白湯をひたすら飲んでて体をあっためてました😊
まだ暑い日もあるので厳しいかもしれないですけど…😭💦

• まぁこ

まぁこ

やはり、冷え対策って大事ですよね。今までは夏だし暑いからって冷たい飲み物にアイス食べてってしていました。今月からは温かいお茶、温かいルイボスティーと気をつけています。
    お風呂上がりは、さすがにホットはキツいので常温のものを…
    続けて頑張ってみます

• 9月20日
ママリ

おしりの冷えが気になるの判ります!😢私も腿まで大抵冷えていて気になっていました。
主人は尻だけが極端に冷えているって事が無くて違いを考えてみたら、私の場合は脂肪の量ではないか?と思いました😅脂肪は冷えやすく暖まりにくいらしいので、尻を鍛える筋トレしています。笑。少しだけ効果があるような、、、。
椅子に座っている時に冷えを感じたらそのまま膝をパカパカさせています。家でしか出来ないけど暖まりますよ☺️

• まぁこ

まぁこ

脂肪ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    尻を鍛える筋トレ…良さそうですねー!
    家で出来ることならありがたいです!今日からやってみます♪ありがとうございます(*^^*)

• 9月21日