※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

去年男の子を産み、今年は女の子を産む予定です。異性の子供が生まれることに驚きを感じています。同じような経験をした方いますか?

去年男の子を産んで今年は女の子を産む予定ですが

私から女の子が生まれるなんて‼️
なぜか絶対男の子だと思ってたんで、
なんなんでしょうこの感情

おんなじように第二子が第一子と異性だった場合
信じられない‼️って思った人いますか⁉️

コメント

ママリ

私は1人目が女の子だったので2人目男の子でびっくりしました!
しかも最初女の子と言われていたのでなおさら😂
なぜかなんとなく女の子しか生まれない気がしてました(笑)
そしてまさかの3人目も男の子で本当に驚いてます!
自分が女男女の兄弟なので男2人ってなぜか信じられません🤣
周りにも女の子だと思った!って言われます!
もちろん楽しみなんですけどね😍

• シシリー

シシリー

まさに一姫二太郎ですね!

素晴らしいです❣️

• 7月27日
3姉弟ママ

私は女の子しか出てこないと思ってました‼︎私自身、3姉妹で末っ子が出来た時に、きっと女の子だと思っていたら…まさかの男の子🙄
けど、生まれたら可愛いです💕

りんごのほっぺ

私は1人目女の子、2人目男の子でした!
私自身3姉妹で育っているので2人目も女の子だろうと思って居たので男の子だったときは信じられなかったです🤣

ママリ

私が女家系なので1人目の時にまさか男が生まれてくるなんて!って思ってましたが、2人目が女の子って分かった時はまさか女が…って思ってました🤣

ちろろ

超女系一家です。
祖母、3姉妹
祖父、姉1人
母、2姉妹
私、3姉妹
主人、妹1人
従姉妹、3姉妹 1っ子(女の子)
義兄、姉2人
姪3人
と、結婚した相手しか男がいないような家系です😂
父だけ、4人兄弟なのですが、ほとんど関わりがありません。

そんな私が今回第二子で男の子!絶対女の子だと思っていたので驚きましたー😲甘やかされ坊ちゃん確定です😂

はじめてのママリ🔰

3人目の話ですが…
上2人は男の子です。旦那は三人兄弟…絶対3人目も男の子とおもっていましたが、念願の女の子でした!
検診でも12週から女の子と言われていましたが、生まれてお会いするまで信じない!と信じていませんでしたがちゃんと女の子でした!生まれてからもおむつ替えの度にオチンがついてないか確認しちゃってました。笑

なーがーさーわー。

第二子が第一子が異性ではないですが3人男の子出産後に女の子妊娠で"私から女の子がうまれる!!????"でした😂💓

みぃ

私は逆ですけどめっちゃ分かります。笑

うちの実家側が女の子の孫しかないので絶対次も女の子だと勝手に思ってました(笑)

なので、家族はびっくりしてましたしめっちゃ喜んでくれました☺️

ゆみ

うちも男の子だと思ってたら女の子でびっくりしました😂生まれてくるまで実は男の子でしたって言われる覚悟でしたがちゃんと女の子でした!