※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

旦那の携帯代は経費で私は自分で払っているが、義父の携帯代は旦那が支払っている。不公平に感じる。

携帯代の支払いについて、
旦那は会社経営で旦那の携帯代は経費です。私も旦那の仕事の手伝いで自分の携帯で資料をチェックしたりテザリングを貸したりしてますが私は自分で携帯代を払ってます。
旦那の仕事の手伝いで月数万円もらってますが携帯代は1万円を越すのです結構痛いです。
ですが何故か仕事の手伝いをしていない義父の携帯代は旦那が払ってます。
おかしくないですか??
義父が嫌いすぎてより一層腹立ちます。

コメント

メメ

おかしいと思います😂
なんで妻の携帯代払わないで親父の払ってんだよ!って思いました😂😂😂

ママリ

え?おかしすぎます。
mさんの携帯代を旦那さんが払ってたとしても
義父のを払うのは納得いかないです☹️

はじめてのママリ🔰

おかしいですが、個人経営の場合はよくある話だと思います😅