※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テレビ(物語、アニメ)に興味がなく、YouTubeのトイキッズや現実系が好き。家事がはかどらない。

テレビ(物語、アニメ)に興味の無い子いますか?

よく、Eテレ助かってる!とか聞くのですが、見ても1分も持ちません。

アンパンマン、トーマス、その他物語になってるアニメ系も全然見ません。

興味あるのは、YouTubeのトイキッズとか現実系?っていうんですかね笑

じぃじ、ばぁば、ママとか人と遊ばないと嫌な子なので、
家事がはかどらなくて😂

コメント

はじめてのママリ

うちもあまり興味ないです。。アンパンマンもトーマスも。上の子の友達がうちに遊びに来て見ていた働く細胞にハマって見ています。なぜそれ、、と思ってます、、

どん

ウチもEテレほとんど見ません!
YouTubeでサメニンとかトップランキングとか生物の生態を教えてくれる系とか見てます😂

ちなみに保育園では1人でブロックしたりもしてたみたいですが、家では1人で遊べるようになったのは最近です。
ブロックとかも「ママ作って」ばっかりでした😓

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

NHKはピタゴラスイッチとかテキシコーとか勉強になりそうなやつが好きみたいです。
ワンワン、しまじろうとかもコンサートならよく見てましたよ😀

さくらママ

興味ないです!
全くテレビ見ません!
そのかわりYouTubeみてます!