※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

排卵日は14~18辺りだと思います。25日のインプランテーションディップになるでしょうか?28日が生理予定で、今日下半身のだるさがあります。まだリセットきていません。どう思いますか?

排卵日は確定はしていません。が
排卵チェックに行けなかったので
14~18辺りだろうと思っています。

25日のはインプランテーションディップに
なるのでしょうか💦💦?

28日が生理予定なので3日前の検査薬で陰性。
今日下半身のだるさはありました。
でもまだリセットきていません。

どう思うか意見ください🙇‍♀️

コメント

ねこ

みるくさん😍💓
こんばんは🌙✨
お久しぶりです🥰

またまたコメントしちゃいます‼️
体温良い感じじゃないですか??✨

体温だけ見ると排卵は14日とか15日とかですかねぇ💦

  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    わー😭ねこさん!!
    お久しぶりです🥰
    いつも素晴らしいタイミングで
    コメントくれますよね😭

    私も14日か15日かな?と思いつつ
    真っ白の検査薬だし
    昨日ガクッと下がってまた上がってて
    なんなのー😱って思ってます😅

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    いえいえ!!
    いつも子供のお昼寝の時間と寝てからのこの時間帯はよくママリ見ています👀笑

    検査したのはいつ頃でしたか?✨
    まだまだ高温期なのでわかりませんよー😍💓

    • 7月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですね😆💓
    でも嬉しいです!ありがとうございます👍

    24日と25日です!
    どっちも真っ白でした😱😱😱

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    お話できて嬉しいです🥰

    15日に排卵だとすれば、24日25日は高温期9日と10日ですよね🤔
    まだまだ落ち込むには全然早いと思いますよ‼️✨

    この時期ってかなりソワソワしますよね💦

    • 7月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    確かに9日目か10日目ですね🥺
    なんと25日のガクッと下がったので
    メンタルも落ち込み気味でした😱!

    最近夕飯後から胃のムカムカが
    あったりで絶賛ソワソワ期です😰
    ママリやインスタの妊活アカウント
    検索魔になってます💦💦

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは🥰

    体温でメンタル左右されますよねぇ😭
    今朝は大丈夫ですか?

    私も検索しまくりでしたよ💦
    そりゃもう調べたいことがあったときは、娘をまともに相手できてませんでした😂💦

    • 7月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    25日36.37℃
    26日36.82℃
    27日36.86℃でした。(今朝)

    本当?と思い2度測りました。笑
    ちょっと体温が上がってて嬉しいけど
    喜んでいいのか不思議な感じです😂

    そうですよね😭
    私も昨日はインプランテーションディップが
    気になって(お母さーん)って
    呼ばれてるのに目線は携帯で
    返事してました😅笑

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    上がってますね‼️
    このまま高温期続いてほしいですね😍✨

    インプランテーションディップ、なったことないので詳しく知らなかったですが、高温期の途中7日から10日の間に起こるんですね🎶
    その間に該当していますし、下がり加減もそんな感じな気がします🥰

    • 7月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    続いて欲しいです😭

    私も初めてですが
    検索してたら関連ででてきて💦
    ん?これはもしかして?と
    ママリで質問しました😉❤️

    そんな感じかな?と思いながらも
    違うのかな?とか考えていて💦
    そうであって欲しいです😭❤️

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    ですね😍

    会社の先輩がインプランテーションディップあったと騒いでたのを思い出しました✨

    インプランテーションディップは結構多いみたいですよね💓こちらでもよく見かけますし、、☺️

    期待しちゃいますね・・🥺‼️

    • 7月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    14〜15日排卵だとすると
    高温期12〜13日目なのであと3日は
    最低でも高温のままでいないと
    ダメですよね😰

    今のところリセットの気配なく
    過ごしています🥺

    私の相談ばかりで😅💦
    ねこさんはマタニティライフ
    順調ですか🥰??

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね、、🤔
    でも私今回の妊娠で体温下がった日もありましたけどね😂

    リセットの気配ないんですね🎶リセット前はやっぱりわかりますよね😭

    まぁまぁ順調です💓
    でももう一人目のときの臨月並みのお腹で、かなりキツイです💦普通に家事してますが、正直しんどくって娘がギャーギャーグズグズのときなんかはこっちが泣きそうになります😥

    • 7月27日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    あったんですね😉!
    もう少し希望持ちます😂

    なんとなく?ですが💦
    元々リセット前の予兆が
    わかんないというかないと言うか😅
    その点に関しては鈍感です😱

    順調なら良かったです❤️❤️
    きっと大変な事はたくさん
    あると思いますが休みながら
    家事、育児してくださいね👍👍
    無理禁物です😵‍💫

    そりゃ2人も居ればパンパンだ😂
    近所の双子ちゃんママのお腹
    見た時まだ7ヶ月だったけど
    臨月?って思いましたもん😘!

    • 7月27日
  • ねこ

    ねこ

    どちらにしてもドキドキの数日になりますね😍
    でも基礎体温であまり神経質にならないようにしてくださいね🥺‼️

    そうなんですね!
    PMSとかもないですか?
    羨ましいです・・

    えーありがとうございます💓
    本当お腹苦しいです💦でもあまりお腹出ない体質なのか、双子と言ったら驚かれます🤔

    それでも本当しんどいんですよね💦「頑張ってるね」って誰かに言われたいなぁと思う毎日です😥笑

    • 7月28日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    神経質にならないように
    心がけ朝を迎えようと思います🙏💓

    遅れすぎると鈍痛が初日のみあるけど
    基本的に痛みほぼ無いです😆!
    こればっかりはありがたいと
    思っています😚💓

    そうなんですか😱
    それはそれですごい👀💦
    双子だとすごく出っぱったお腹
    ってイメージですが👍

    いや十分頑張ってますよ😂
    イヤイヤ期の子供いながら双子が
    お腹にいるなんて😭😭

    • 7月28日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね‼️
    なかなか難しいですが😂
    しばらくは検査薬おやすみですか?✨

    えーすごいです💦💦
    私はPMSも生理痛も辛くって、今回無事出産したらピルとか飲みたいぐらいです😭

    でもお腹大きくなるスピードはすごいです😵‼️

    もう本当に、、そう言っていただけるだけで、、
    嬉しいんです😭💓

    • 7月28日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    明日は排卵後、行為後どちらも
    ちょうど約2週間になるので
    検査薬しようかどうしようか
    迷ってます😰!
    明日の体温次第ですかね💦💦
    やりたいけど真っ白見るのは
    怖いんですよ😭😭!

    辛い人は立てないくらい辛いって
    いうので大変ですよね😰
    ミレーナ?もインスタでみて
    気になりました❤️

    ですよね💦
    2人いるんだもんすごいですよね😅
    いつも励ましや見守ってくれてるので
    頑張りすぎないでくださいね😚💓

    • 7月28日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🥰

    排卵後2週間なのですね✨
    やりたいけど、真っ白怖いわかります😭でも私はいつもいてもたってもいられなくなり検査しちゃってました💦

    ミレーナいいですよね!気になりますが、高いんですよね😥

    今日は検診でした‼️
    1ヶ月後には管理入院予定です😭

    • 7月28日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    昨日36.86℃
    今朝36.90℃
    何とかキープしました!!

    旦那に現状報告しましたが
    あと1、2日体温下がらなければ
    検査薬やってみたら?って言われたので
    もうすこし待ってみる事にしました😘

    ミレーナお高いんですね😰!
    値段など知らずに言ってました💦

    管理入院ですか😱
    やっぱ双子ちゃんだからですよね?
    正産期になるまでってことですか🥺?

    • 7月28日
  • ねこ

    ねこ

    わー良い感じにきてますね🥺💦ドキドキ。。

    たしかに知りたいのは知りたいですが、あと数日待つ方が確実ですもんね😂❣️
    心穏やかに過ごしたいですね🥺✨

    ミレーナ、保険適用できるかどうかで変わるみたいですね💦避妊目的だと高いようです🤔

    34週ごろから予定帝王切開まで入院なんです😭でも帝王切開は36週とか結構早めになるかもしれません✨

    • 7月29日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    今朝36.72℃でした🥺

    そして気になるし検査薬したい!と
    旦那に話して今夜検査薬する事にしました❤️
    いい結果であって欲しいです😭!

    あー!確かにインスタみてても
    ミレーナ入れた方の経験談に
    書いてありました👍
    保険適用じゃないと高額だと
    なかなか厳しいですね💦

    そうなんですね😱!
    帝王切開が早まるのは
    なにか危険なんですか💦?
    それとも双子だから😬?

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    今夜ですか・・
    ドキドキします‼️💦
    また後日でも構いませんし、よろしければ結果教えてください😭

    でも生理の不調によるミレーナ挿入だと保険適用になるみたいですが、、
    でもあれ痛くないんですかね🤔💦

    単胎児だと40週が一番良いみたいですが、双子だと37週前後が一番良いみたいです💦
    なんだか臨月になると羊水の質が一気に悪くなる?とか聞いたことがあります‼️
    2人いますもんね😂
    あと予定帝王切開までに破水する方が多いみたいですね😥
    あと、今回一人の子に不整脈があって、それが心配です😭

    • 7月29日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ワンステップ使用し陰性でした😱
    思わせぶりな高温期です😰

    明日も体温高ければ海外製ではない
    妊娠検査薬を買おうと思います。
    生理予定+1日目どっちに転んでも
    おかしくないですよね😵‍💫😵‍💫

    ある人とない人と居るみたいです😅
    入れた数日は不快感あるみたいで
    ピルの方がいいのかな😉?

    そうなんですね😬💦
    不整脈ありですか🥺それは心配😭
    それもあって早めに外に出して
    経過観察したいのもありそうですね。

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    そうだったのですね💦
    まぁ、夜の尿(失礼💦)ですし、排卵日も確定はしていないですからねぇ🤔
    まだわからないと思いますよ‼️
    ここから陽性もじゅうぶんにありえますよ✨

    その際妊娠継続はできなかったですが、生理予定日あたり陰性、たしか+2か3日の朝一尿でかなりうっすら陽性になったことがあります😖❣️ワンステップ妊娠検査薬でした。

    やっぱり不快感ないことはないですよね😥

    不整脈心配で、、へその緒も首にに一周してるようです😥
    大丈夫なんですか?と聞いたらどうにもできないからねーと言われました😭

    • 7月29日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    やっぱり妊娠検査薬も朝の方が
    いいんですか🥺💦?
    確かに確定はしてません😭
    いい体温なので2本線みたいです!!

    そうだったんですね😰
    明日朝もやってみます!!!

    定期検診みたいなのも必要って
    書いてあったような😂

    そうなんですね、、、
    それは心配すぎる。不安しかないですよね😰

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    妊娠検査薬は朝一が一番反応よくて(特にフライングでは)、排卵検査薬は朝一じゃなくお昼の方がいいと聞いたことがあります🥺

    本当に赤ちゃん来てくれていてほしいですね😭💓

    妊娠検査するとき、本当ドキドキしますよね😖

    そうなんです💦
    早産も良くないのはわかりますが、お腹の中だとどうすることもできなくて不安ですね😭

    • 7月29日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですね😳💦
    排卵検査って何としてでも朝!!
    みたいな感じなのに不思議👀💓
    朝もやってみます😉❤️

    待ちくたびれ過ぎてます🤣🤣🤣
    早くおいでー🙌って感じです!!

    動くスペース狭いから
    どうするにも厳しいですよね😭
    なんとか首からスルッと抜けて欲しいですね💦

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは✨

    排卵にかかわるホルモンは朝イチが一番低くてだんだん上がるので、朝イチだとあまり正確ではないというか、その日の参考にはならないようです🤔

    二人目妊活は、真っ白の妊娠検査薬を線が出てこないかとジーーっと見たりしてました😂

    心配すぎてママリでも質問しましたが、へその緒が首に一周していることはよくあるみたいです😥それでも心配ですが、、💦

    • 7月30日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    今朝も体温キープでしたが
    朝一やっても陰性でした😭!!
    本当に2本線は見れるのか、、、😰

    その気持ち分かります👀
    朝時間なかったけどジーッと
    見つめてました💦笑

    ある事なんですね🤣
    でも心配ですよね、、、
    この1ヶ月不安との戦いですね😱

    • 7月30日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🌙✨

    そうだったのですね😭
    体温良い感じなんですけどね、、どうでしょうか💦

    見つめちゃいますよね😖
    電気の下とか角度変えて見たり、、😂
    でも2本線見れる日が必ず来ますよ‼️

    本当に不安との戦いです。。
    でも最早股関節や恥骨あたり?が痛くって、早く産みたいと思っちゃいます😂

    • 7月30日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    なんなんだろう😫ってなってます💦
    排卵日確定してないし何とも
    いえないですよね😱😱😱
    めげずに明日も体温次第で
    検査薬してみます💪('ω'💪)

    でもあと1ヶ月ちょっとには
    会えますよ😘
    ねこさんに会えてから
    本当あっという間でしたね💓

    • 7月30日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは☺️✨

    排卵日わからないですからね〜もしかしたら少し排卵遅れたんですかね?🤔💦

    ちなみに排卵前には病院行ったんでしたっけ?

    あと1ヶ月ちょっと、、
    今回の妊娠期間はとっても短く感じます😂

    • 7月31日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    こんにちは😉💓
    今日も暑いですねーー!!

    今日も体温キープですが真っ白😭
    排卵遅れてそうですよね😰

    排卵前病院行って14~18辺りかな?と
    19日排卵チェックのはずが
    娘が体調不良でいけなかったんです。

    双子だと少し産む時期が早まるから
    余計そう感じますよね🤣🤣

    • 7月31日
  • ねこ

    ねこ

    本当今日暑かったです💦
    そしてコロナ、怖いですね😭

    体温キープだったのですね❣️とりあえずよかったです🥺

    最後のタイミングから3週間で陰性でしたら、来月チャレンジかなと思いますが、まだ時間が少しありますね✨

    双子だと検診も多いからなのか?短く感じますね💦
    最初お話したときは私はまだ妊娠していなかったでしたっけ💦早い・・😳‼️

    • 7月31日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    すごい怖いですよね😱
    私の住んでる地域も増えてきてて
    外出が怖いです😬!!

    よかったですが体温に反して
    陰性続きでリセット待ちをした方が
    いいのかな😂?と思い始めました。

    双子だと多いんですね👀
    初めて知りました!!
    去年の年末に初めてお話させてもらって
    年明け同じタイミングでリセットきた!
    って感じからなんだかんだで
    ずっとお話させて貰ってます🥺💓

    • 7月31日
  • ねこ

    ねこ

    ですよね、、💦
    本当怖いですが、買い物行かないわけには行きません😭
    みるくさんはワクチン打つ予定ありますか?

    そうでしたか。。
    体温はキープしているんですけどね。。
    毎月私もそうでしたが、期待しすぎると落ち込みが大きいですよね😥

    検診はずっと2週間に一度ですね💦
    わー懐かしい✨かなり前からお話させてもらっていますね‼️ママリでは基本的にその投稿のみでの会話なので、嬉しい限りです🥰

    • 7月31日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ワクチンは副反応もあるし妊活してるし
    もう少し様子見ようと思ってます😱😱

    今日も体温キープしてます😭
    でもやっぱり陰性でした。
    一体なんなんでしょうか😫😫😫
    こんなにいい体温初めてなので
    期待してました。

    ずっと2週間に1回なんですね😳
    それだとあっという間に感じますよね❤️❤️

    そんなに前からなんです!!
    なんだかんだで約半年は話させて貰ってます🤣🤣
    その場限りが多いから本当に
    キセキだと思ってます😉❤️❤️

    • 8月1日
  • ねこ

    ねこ

    ワクチン、いろいろな情報があって少しまだ怖いですよね💦
    産後もしかしたら打つかもしれませんが🤔

    とりあえず体温キープよかったです‼️
    でも陰性だったのですね💦
    このままキープだと尚更ドキドキですよね💦
    今月どうなんだろう、、😳

    本当にキセキですよね⁉️🥰
    なかなかないと思うんですよね🎶

    • 8月1日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ちゃんと返信したはずが
    下に投稿しちゃってます💦💦💦
    そっち見てください!!

    • 8月1日
  • ねこ

    ねこ

    旦那には打ってほしいですが、副反応がなぁ、、って感じです😭

    基礎体温見ました✨
    25日の可能性もありますね💦おりものの感じとかはどうでしたか?
    ちなみに14日以降タイミングはなしですよね?

    でも14日にだいぶ体温下がっているのは気になりますよね😥難しい・・

    本当に、私も色々とお話させていただき感謝です😭
    これからもぜひお話したいと思っています・・✨

    • 8月1日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうですよね😅
    副反応がきになりますよね、、、

    んーおりもの多い日もあるし
    少ない日もあるし
    ベタおりな日もあればー
    って感じもあります。

    14日以降は旦那の仕事の都合で
    タイミングはとれず😭😭😭
    24日か25日に1回ありました。

    とりあえず明日通院して
    今どういう状況か確認だけ行って見ようと思っています😭

    ありがとうございます😭
    私もお話続けたいです😆❤️
    そして妊娠の報告したいです😫💦

    • 8月1日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🌙✨

    ではおりもので排卵日特定は難しそうな感じですね💦
    24.25日のどちらかにタイミングならもしかしたら、、、ですよね🥰

    病院には行かれましたか?
    私も気になります😳💦
    いつごろ排卵したかとかも分かるのでしょうか🤔

    ぜひ妊娠の報告聞きたいと思っています、、
    ですが、焦らずですね‼️✨

    • 8月2日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    今日初めて37℃超えました!
    なので25日辺りが排卵か😍?と
    期待するようにしました!

    それが病院行くつもりでいたのに
    娘の体調不良で
    いけなくなってしまったんです😭
    そして予約もお盆連休明けじゃないと取れないのでこのまま
    様子見る感じになってしまいました💦

    • 8月2日
  • ねこ

    ねこ

    えー💖二段階あがりしているんじゃないですか??✨

    25日だとすれば、検査薬はもう少しあとですね🎶

    タイミング、よかったですね‼️‼️しかも狙ったタイミングじゃないというのがまた素敵です😂💖

    そうだったのですね、
    娘さん風邪ですか??夏風邪だったらしんどいですね😥

    このまま一旦様子見ですね💓

    • 8月2日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    2段階上がりだといいんですか💓?

    今日37℃超えた!って思って
    検査薬したけど今日も陰性でした🤣

    これで来てくれたら最高です💓
    狙ったわけではないので
    ラフな気持ちでできました!!

    緩めの💩が出たからだそうです。
    うちの保育園はダメなんですよー😰
    すぐ連絡です💦💦

    • 8月2日
  • ねこ

    ねこ

    着床のタイミングで二段階上がりすることがあるみたいですよ✨

    そうだったのですね、
    排卵が25日だったらいいですねぇ🥰

    確かに、タイミングのときよりあんまり関係ないときのが旦那も楽みたいです💦
    タイミングは緊張するようで、、🤔

    あらら💦それだけでもダメなんですか😭でも今RS流行ってるんですよね。。
    ただお腹下しているだけならいいですが、感染症じゃないといいですね😥

    • 8月2日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですね😍!
    25日が排卵日だとすると
    高温期8日目なので
    もう少しまってみます!!

    私は作業感覚になってしました💦
    旦那はしょうがないじゃん。と
    言ってくれましたが😫

    RS流行ってますね😅
    今年案外夏出てる子多いかも
    しれません😵‍💫
    家に帰ってきてからは
    出てないので大丈夫かな?と

    • 8月2日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは✨

    そうなるとまたソワソワする時期になりましたねぇ😂

    お医者さんの予想ではいつ頃排卵とかありましたか?先生の予想でも外れるものなんですかねぇ🤔

    作業わかります💦
    旦那さん優しいですね☺️作業になると苦手になる旦那さん多いですよね💦

    娘さん、よかったですね‼️💦保育園も通わせるとなると大変ですよね😥
    産前産後、上の娘を通わせるか迷いましたがお迎え行くの大変なので迷います💦

    • 8月3日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    こんばんは😌

    体温下がり、たぶんリセットです。
    茶おりでは無いと思います😂

    リセット後の周期で
    授かれなければ
    不妊治療専門の病院に転院
    しようと思います😂

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🌙

    体温下がりましたか💦
    そうでしたか、、残念です😭

    転院ですか😌
    ステップアップも考えてって感じですか?

    • 8月4日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    この周期42日でした🤣
    だいぶ長かったです😭!!

    ステップアップも含めてですね💦
    普通の産婦人科なんで
    妊婦さんばっかりだから
    独りお腹大きくも無いし
    マタニティマークも付けずに
    いるのがなんか苦しく
    なってきちゃって😭

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    長かったですね、、🤔
    結局排卵はいつだったのか不明ですねぇ💦

    普通の産婦人科だったのですね😭他に通えそうな病院があるなら、そちらの方が良さそうですね💖
    でもみるくさんはタイミング法で普通に赤ちゃん来てくれそうですけどね😳❣️

    • 8月4日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    次病院いったら
    基礎体温見せて聞いてみようと
    思います🤔💦

    人工授精の一般的な不妊治療は
    行ってます。ってなってたんで
    娘の時もお世話になったので
    いってみたんですが
    専門の病院に行ってみようかな?と
    思い始めました😅!

    2人目不妊とよく聞きますが
    ガッツリ当てはまりました🤣

    • 8月5日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね‼️
    昨日生理来たのなら21日前後に排卵だったんですかねぇ🤔

    なるほど✨やっぱり専門の方が先生のやる気も違いそうですしね😆‼️
    良い提案などあるといいですね〜💖

    二人目不妊、よく言いますよね、、私も一人目より時間かかりました🤔
    なんでなんでしょうね😭
    何度も聞いてたらすみません、何周期目ぐらいでしたっけ??

    • 8月5日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    その可能性もありそうですね😂
    とりあえずお盆明けの受診予定に
    したのでその時聞いてみます!

    そうなんですよ!
    皆さん薬とか注射とかしてるのに
    私はそんなに頻繁に処方されないし
    そこはやっぱり専門病院の
    いい所なのかな?と
    今通ってる病院にも相談し
    紹介状も書いてもらおうかと😰

    10周期になると思います😱
    いやーそう考えると悩んでる間に
    1人赤ちゃん生まれてますよ😑
    あー泣きたい。しんどいです。笑

    • 8月5日
  • ねこ

    ねこ

    お盆明け✨
    次の周期は今の病院って感じですかね?でも次来てくれたらいいですよね😚💖

    そうですね💦私も薬と注射、両方ありました🤔
    生理の不調もあったからかもしれませんが。。

    ママ友が言っていましたが、やっぱり専門の先生は詳しいし、タイミングも細かく指導してくれるみたいですね‼️
    注射してくれたら、今回みたいにいつ排卵したかわからないなんてことないですしね💦

    10周期なのですね。本当に生理くる度辛いですよね😭
    もっと長い間妊活されている方いらっしゃいますが、尊敬します💦妊活は神経すり減るというか、、😭

    • 8月5日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ルナルナの排卵予想的に
    転院してる間に排卵しそうなので
    次の周期まで今の病院で😭

    そうですよね💦
    やっぱり不妊治療専門だと
    もっと的確ですよね😳

    2年、3年も不妊、授かれない!
    って方からしたら
    私はまだまだですよね😱
    妊活は忍耐力をら試されてるようです🥶
    めげそうですもん😭😭😭😭

    • 8月5日
  • ねこ

    ねこ

    なるほどですね💦
    でもとりあえずタイミング見てもらえると安心ですね🥺💦

    的確だと思います‼️
    ちなみに今の病院では何か検査とかしましたか?

    本当です😭
    夫婦仲でさえ、試されそうです🥺

    でもそれこそ長い間かかって妊娠して、出産したらより可愛いでしょうね💖

    • 8月5日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    現在は卵管通水のみです!
    あとフーナテストでしたっけ?
    精子の活動量みてもらってます!
    検査はそんな感じです🙌

    私はもう人工授精にしたい。とか
    言ってるんですが旦那はなんとか
    タイミングで頑張ってみよう!と
    なってます😂😂

    今からすると5歳差確定なので
    年齢差離れると更に可愛さが
    増しそうです❤️❤️
    双子ちゃんでギリ4歳差でも
    ありかな?と淡い期待してます😭

    • 8月5日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは✨娘が風邪?でグズグズ、機嫌悪くてしんどいです・・休みたい😭

    そうなのですね🥰
    じゃあとりあえず問題なさそうなのですね✨

    人工受精、意外とそんな高くないですよね😳前通ってた病院もできるみたいで、数万円だったので驚き。。

    5歳差いいですね‼️4歳以上空いたら、上の子も面倒見てくれそうですし💓
    タイミングだと双子ちゃんの可能性ありますよね😚

    • 8月6日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    お久しぶりです💓
    今日クリニック行ってきました👍
    卵胞14mmで来週タイミングかな?と
    また来週卵胞チェック行きます😌💓

    この周期は私一人で勝手に妊活クライシス?
    マタニティーブルーならぬ妊活ブルー?に
    なっていて基礎体温も計らない日々が
    続いてます😢😢

    • 8月20日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます☀
    お久しぶりです💓

    14ミリだとあと数日って感じですかね?🥺
    いつタイミングとるか、この時期もドキドキですよね✨

    あら、そうだったのですね💦ちょっとだけ疲れちゃいましたかね😌ストレスになるようなら基礎体温計らなくてもいいと思います❣️病院に通っているんですし🥰

    • 8月21日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    早くて月曜日だけど
    卵胞ゆっくり育つタイプだから
    1〜2日置きでタイミングを
    次の通院まで取ってみて!って
    言われて帰ってきました😂

    少し前に久しぶりに保育園お迎え後
    公園行ったらみんな2人目が
    既にいるか産まれたばっかりか
    妊娠中って人で私だけポツンと
    取り残されてる感が凄くて、、、
    そこから気持ちも下がりまくって
    自分を責めてばっかりです🥺
    だから基礎体温も計る気になれなくて😢

    ねこさんは
    もうそろそろ入院ですね😭❤️
    不整脈ある方の子はお腹で元気に
    してくれていますか😫??

    • 8月21日
  • ねこ

    ねこ

    そうなのですね💓
    1日置きって結構ハードですね😂うちだったら旦那が悲鳴あげますw

    4歳ぐらいになると、もう二人目いるor妊娠している方が多いんですかね💦逆に一人っこって多くないものなんですかね?地域的なものもあるのかな🥺
    責めることなんて全くないですよ😭‼️でもどうしても目につきますよね。

    来週末か再来週から入院で、何もなければ9/21に帝王切開になります😭
    上の子と離れるのが本当に辛いです。。
    不整脈、前回の検診ではなかったんです‼️よかったです💦

    • 8月21日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    1日置きは意外といけましたが
    業務感覚ですねー😰笑

    住んでるとこは一人っ子は
    居ないですね😱
    みんな2人目います💦💦
    余計に焦らされた感凄いです。
    そして焦ってます。

    不整脈なくてよかったです!!
    約3週間?離れるんですねーー🤣
    私はそれ厳しいなー😑
    旦那に丸一日預けるのも心配で
    ダメだからそうなったりしたら
    泣いちゃうと思います😢
    でも入院しなきゃなんですもんね😂

    • 8月21日
  • ねこ

    ねこ

    平日だと余計しんどそうです💦できたら週末のタイミングが良いですが、そうも言ってられないのが妊活ですよね😂

    そうなんですね‼️💦
    焦らされる感じはありますよね、、
    でもみるくさんのペースで大丈夫ですよ💓歳離れてたら上の子もたくさん可愛がってくれそうです🥰

    そうなんです。。
    双子ですし、入院拒否できないですね💦私はかなり切迫早産体質のようで、ここまで入院なしで来れたことが幸いです😭
    娘はめっちゃパパっ子です😂

    • 8月22日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    それです💦
    平日でもなんとか頑張ります👍

    今から授かると5歳差なんで
    それもそれでありかな?と
    思うようにします😌❤️
    娘も赤ちゃんクラスの子みると
    凄くよく面倒見てくれる。って
    保育園の先生も言ってたので
    その辺は期待しています🥰🥰

    パパっ子ならまだ安心して
    預けられますね😘
    そうだとしてもしばらく会えないのは
    辛いですよね😢

    • 8月22日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🌙✨

    来週から管理入院になりました😭ですが出産日は早まる可能性があるみたいです💦

    みるくさんは大丈夫そうですか?前回、妊活ブルーとのことでしたから、、😭💓

    • 8月26日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    とうとう入院ですね😂💓
    それは赤ちゃんの状態でですか💦?

    妊活ブルーからは脱出できました!
    今は開き直ってます😆笑
    そして今日排卵したかどうかの
    チェックに午後通院です🤣

    • 8月27日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🌙✨
    返信遅くなりました😖

    片方が小さいため、入院後調べていくようです😭不整脈は、胎児にはよくあることだったようです😳
    あと37w3dで出産予定ですが、それはあくまで頑張って持たせられた場合で、37wまで持つ人はなかなかいないよ〜と言われたので💦

    脱出できたとのこと、よかったです‼️
    排卵チェックもドキドキしますよね😖✨

    • 8月28日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですか👀!
    じゃ胎児の様子をみて帝王切開の
    判断がされるって感じですね😳💦
    ドキドキだーーー。

    まだ17.9とかで排卵前で
    週末もタイミング取って!と
    いい条件は揃ってるから。と薬を
    処方され週末もタイミング取るよう
    指示されてきました🤣!
    また来週排卵したか通院です🥺

    • 8月28日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは✨
    早まりましたが、今日帝王切開で出産しました😂
    片方はかなり小さいですが、元気な双子です💓

    とりそぎみるくさんには伝えたくって❣️

    • 9月3日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    出産おめでとうございます😭❤️
    自分の事のように嬉しいです!!!
    早まったけど元気に産まれて
    良かったです😢💓💓

    早く伝えてくれて
    嬉しい💓ありがとうございます😍

    私は今日通院し
    排卵確認し飲み薬で
    プロベラ開始しました☺️!
    経過良好との事で上手く妊娠に
    繋がれば、、と思います❤️❤️

    • 9月3日
  • ねこ

    ねこ

    わーーーーーありがとうございます‼️
    早産ですが、、そのように言ってくれて本当に嬉しい限りです、、😭💓

    プロベラはおそらく妊娠につなげるホルモン剤ですよね✨
    排卵確認もできたとのこと、前回できなかったので、今回できてよかった🥰

    優しいみるくさんに絶対赤ちゃん来てほしいです‼️
    というか来ますよ、絶対🤗💓

    • 9月3日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    早産だとしても大丈夫です☺️
    産まれたことには変わりないし
    元気なら尚更OK😎❤️

    というか出産お疲れ様でした🙇‍♀️
    帝王切開だしメスが入ってて
    相当体に負担がかかってます!
    今夜はゆっくり休んでくださいね😌💓

    早産だし小さいとなるとNICUで
    保育器に入ってる感じですか😢?

    黄体ホルモン?がきっちり
    確認できたので🤩!
    来て欲しいです❤️タイミングも
    バッチリ合わせたので、、、
    あとは赤ちゃんが私を
    選んでくれれば😂💓💓

    • 9月3日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます😭片方が1400gでしたが、自力で呼吸できていてほんと安心、、。

    そうですよね💦お昼結構寝たからか産後ハイ?か寝付けず、、、🤔

    今はNICUです💓一緒に退院できないのが寂しいですが、双子退院まで上の子甘やかします😂❤️

    排卵チェック、タイミングバッチリ✨今月は揃いましたね‼️🤗
    排卵はいつ頃だったんですか??

    • 9月3日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    確かに小さい😂
    でも自発呼吸ができてるなら
    安心ですね☺️💓!

    産後ハイかもですね😘!
    きっと2500g越すまでは
    入院ですよね😢
    上の子はもう同室ですか😳??

    あっ、、、
    いつか聞くの忘れたし
    先生も言ってなかったかも😱😱
    黄体ホルモンは4cmでした!

    • 9月3日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは😊
    経過良く、私は明日退院になります💖双子もとっても経過良好です‼️✨

    今回母子同室なかったんです💦退院したらいきなりお世話です😂

    ミルクさんはそろそろソワソワ期に突入ですね🥺✨
    排卵日大体はわかるんですかね?😍

    • 9月8日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    こんにちは!
    退院おめでとうございます🥳‼️

    片方の子は先に退院できましたか☺️?
    授乳合間とかに休んでくださいね🥺

    私はソワソワ時期です🥵
    27日(金)にきっとそろそろ排卵だから
    週末もう1回タイミングとってね👍と言われ
    翌週3日(金)に排卵済みを確認‼️
    いつフライング検査しようか
    迷っているところです😭😭

    • 9月11日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちは✨
    返信遅くなりました😭

    まだ双子は入院中です😭
    でも経過良いみたいで、、今は搾乳だけして、病院にお任せ状態です💦

    とにかく長女を甘やかしてます❣️笑

    みるくさんはいかがですか?もう少しで排卵から3週間ぐらいですかね😊

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    こんばんは。お久しぶりです‼️
    バッチリだったけど結果ダメでした🙇‍♀️

    そして今日専門病院受診し
    卵巣もいい状態ではないからと
    この周期は見送りとなりました。
    通ってた病院の治療や投薬は
    専門の先生からみると
    あまり良くなかったようで💦

    あー時間無駄にしたな。と後悔し
    またメンタルやられました。
    適切な治療が必要だからきっと
    授かるまでにまた時間がかかると
    思うと尚更やられます😭

    ねこさんは体調どうですか?
    双子ちゃんも退院できましたか❤️?

    • 9月24日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは✨

    なかなか返信できずすみません( ˊ• ·̭ •̥ )
    双子退院して、毎日バタバタしてます😂

    みるくさん名前かえたのですね!!!みみさん、最近どうですか?🎶

    • 11月5日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    こんばんは。
    お久しぶりです😆

    双子育児大変ですよね💦
    あっという間に1日が終わってそう😱

    心機一転名前変えてみました😤
    でも相変わらず
    コウノトリはやってきません🤣

    クロミッド服用が始まり
    来週卵管造影してきます👍
    ゴールデン期に授かりたいです❤️❤️

    • 11月11日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは🌙✨

    ほんとにあっという間ですねー💦
    一日中授乳とおむつ替えしてる感じです😆笑

    コウノトリ早く来てほしいですね🥺

    クロミッドなんですね💓
    卵管造影後は妊娠しやすいと言いますよね❣️私は通水検査でしたが、その翌月に授かりました😊
    痛くないといいですね😖‼️

    • 11月11日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうですよね😂
    混合ですか💦?ミルクとかだと
    双子はミルク代凄そう😬

    それに期待したいです😭笑

    通水で次の日動けないほどに
    なってしまったので
    造影もそうなるんじゃないかと
    とっても心配です😱😱

    • 11月12日
ゆかち

私も排卵日7/14、生理予定日7/28で検査薬しました!
真っ白でした💦
高温期続いてますか?

  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    同じですね😆💓

    今日真っ白だったんですね😂
    私はまだ検査薬やってないですが
    なんとか高温期続いています💦
    このままガクッと下がらなきゃいいな😭と
    思っていますがお互い妊娠してると
    いいですね🥺💓💓

    • 7月28日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


怖いです😰
打った方がリスク下がるのは十分
わかってますが、、、って感じです💦

基礎体温貼ったのでみてもらえますか?
もしかしたら25日のインプランテーションディップ
って言った日が排卵日なのか?とも
思い始めました😂

中々ないです😳💦
妊婦時代にも予定日近く続くことは
ありましたがこんなに続かなかったです😱
妊活の相談できる人がいないので
勝手に支えてもらって感謝もしてます😅