※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那にイライラ。テキトーに仕事をして帰ってきても子どもの世話せず、…

旦那にイライラ。
テキトーに仕事をして帰ってきても子どもの世話せず、ずっとオリンピックをTVで観て 家事もせず。
呑気でいいですよね〜何もしなくてもご飯出てきて 洗濯もされていて子どものお風呂も入れず。
私も仕事してますが? 私だけ家事プラス育児か。
用無し。くだらん旦那。
嫌いを通り越して存在すら頭から消したい。
どこにこのイライラをぶつけたらいいんだろうか。。

コメント

じっちゃん

全く一緒です。😢
2人目産まれて2週間家事育児全くしません。むしろ休みの日に昼寝してケータイいじって産後まもないのに何もしてくれず、、離婚の文字がよぎります、、

• mimi

mimi

ケータイいじって何してるんでしょうね?うちもTVとケータイです。 あんたが2人子ども欲しいと言ったから産んだのに 全然育児しないってどーいうこと?って感じです。
    離婚の文字、よぎりますよね。
    出産お疲れ様でした。。大変な時期なのに 男はどうしてわからないんでしょうね。

• 7月26日
  • じっちゃん

じっちゃん

そんな何時間もすることあるかね?って感じですよね😓
    男はいつまで経っても自分優先というか、、毎日イライラします。

• 7月26日
  • mimi

mimi

そうですよね、今日もイライラする1日がスタートしました。

• 7月27日
ドラ

うちもです。ご近所の旦那さんはみんな庭の手入れやら子守してるのに…。ほんとポンコツと一緒になってしまった。結婚後悔。

• mimi

mimi

庭の手入れだけでもしてくれたら素晴らしく見えますよね。ポンコツ、うちもです!

• 7月27日
りんちょ

少し前の投稿にすみません💦

今ちょうどオリンピックのサッカーばかり見ている旦那にイライラして、検索してたら同じだったので思わずコメントしました!

• mimi

mimi

遅くなりました!
    うちと同じですね、ホントぽんこつ。

• 8月3日