※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の生理が再開し、体調がすぐれない日が続いています。生理中の不調やワンオペ育児についてのアドバイスを教えてください。

産後の生理がいよいよ再開してしまいました😭
元々生理痛がひどい方でした。

久々の生理に、育児しながら今日は体が怠く、食欲もあまりなく、やる気しない1日でした😭
一日中眠気がすごく、夕方頃には気持ち悪くなってきたり、夏バテなのか食欲もなく、明日台風が近いから低気圧もあるのか頭痛もして…
久々の生理なので、あれ?こんな感じになるっけ?
風邪なのか?とか色々考えてしまいます😭
きっと生理でなってるんですよね…?

皆さん産後の生理再開はどんな感じだったか教えて下さい

生理中のワンオペお風呂はどうしてますか?😭
ピルなど飲むと、生理中の不調など良くなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で生理きました完ミです🤣✊

最初は悪露が残ってたのかと思いましたwww
が、コレは・・なんだか懐かしい腰の痛み・・まさか・・で、生理でした😇(笑)

お風呂に関してはワンオペの日はタンポンいれてますが、基本的には旦那がいれる⇨引き上げを私がするって感じですね😮‍💨

ちなみに生理痛わたしもめちゃくちゃ重かったです!
産後の生理は痛みは変わらず、ただ量がものすごーーく増えました😭!
タンポンないと無理、最初の二日間は特に多い日用じゃないと無理です😭
もう既に何回下着洗濯したんだろうって感じです。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月は辛いですね😭また生理と付き合ってくのか〜となりますよね😂
    タンポンしてってなりますよねやっぱり…!
    私は量が多くなくダラダラで続けてる感じです😭なにより眠気がやばいです!笑育児しながらお互い頑張りましょう🥺✨コメントありがとうございます!

• 7月27日