※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の人が連休中に東京へ遊びに行き、自粛せず好き放題している。コロナが心配でスーパーしか行かない自分との違いに戸惑んでいる。

職場の人がこの連休中に東京へいっていました…遊びでです。
住んでいるとこは今は落ち着いてるので職場の人みんなざわざわしています。
ワクチンも打てる歳なのに打たないと言っていて
以前緊急事態宣言中なのにジムいったり、ネイル行ったりなにも自粛せず好き放題していました。しかもその人少し前に兄弟がコロナになってたのに。

こっちはコロナあるから連休中スーパーしかいってないのに…これでコロナだったらどうするんだろ…

コメント

つぅ

本当にそういう人嫌!!!!!!です😫
転勤族で地方、実家は東京です。もう1年半帰ってません😭帰りたい…
ワクチンは持病の関係とかもあるかもしれないけど、基本的には打ってもらいたいです。遊び歩く人は特に😤

ゆいくんまま

考えられないですよね〜😂
私の知り合いでもいますよ!毎日のように県外に出歩いてるのをストーリーに乗せてるくせにワクチンは打たないって言ってる人😒
遊び歩きたいなら打ちなよ!ってかなり思います🙂

正直、東京に行こうがスーパーに行こうがどちらにせよかかるときはかかります😅💧

都民ですが、流行ってないところから、わざわざいらっしゃる意味は分かりません🤣
最低でもワクチン打つまで東京から出ないようにしてるのに、外から来られたら頑張ってる意味!って思います 笑