※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でコロナ陽性疑惑です明日結果でます。息子がいます。義母は仕事実…

夫婦でコロナ陽性疑惑です
明日結果でます。

息子がいます。
義母は仕事
実家も頼れず

どうしたらいいか、、、

コメント

ココまま

お子さんは検査してないのですか?もしお子さんだけコロナ感染してなく面倒みてもらうところがない場合、行政に相談できた気がします。明日の朝イチお住まいの役所にお電話してみてはいかがでしょうか。もしお母さんかお父さんが陽性でお子さまも陽性なら同じ部屋で隔離生活できると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唾液検査の場所で受けたので子供はできませんって言われました。子供は検査できませんでした。。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

もしご夫婦が感染していた場合息子さんは濃厚接触者になりますので、お義母さんには仕事あろうがなかろうが絶対頼むべきではないですよね💦

爆笑問題の田中さんと奥様が夫婦で陽性だった時、小さな庭お子さんも入院したと言っていた気がします。
保健所、行政に相談されるのが一番かと!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
症状出ててしんどいとかはありますか?
もし陽性でも、かかってしまったものは仕方ないと開き直るしかないと思います!
とにかく夫婦ともに体力つけて、食べて、やすめるときは休んで。。マスクは二重にしたりしながら常に付けて、しっかり換気しながら消毒しながら、普段通り乗り切るしかないかと!!

たぬき

我が家は夫婦で感染、子供も感染していました😩
とにかく乗り越えるしかないです。。
行政から食べ物は届きますが、カップ麺やレトルトばかりで…子供が食べるような物がなかったです。
我が家も両家頼れなかったので、結果が出たら外出出来なくなるので批判はあるかと思いますが、結果出る前にマスク二重で素早く買い物をしました。あとはパルシステムに入会しました。
ただパルシステムは直ぐには注文が出来なかったので、あまり意味はなかったのです。あとはネットスーパーですかね😥
アマゾンプライム、ディズニー映画のやつも入会して適度に子供に見させてました😓