※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

娘がお姉チャンになることで感情的になっています。産後のことや娘の気持ちが心配です。残り時間で何ができるか考えています。

予定日まであと1ヶ月、、、
親の勝手で来月にはお姉チャンになってしまう娘🥲
お腹が大きくなってきて、世話がしんどかったりイライラする事も多かったけど、娘がわたしたち両親を独占できる日数もカウントダウン、、、
センチメンタルになってるのか、娘が可哀想で申し訳ない😭
産後の体調とか赤ちゃん返りとか入院中のこととかたくさん心配・不安もあるけど、娘のメンタルが何より心配、、、
残り時間で何をしてあげられるだろう😭

コメント

まい

下の子産まれても、工夫次第で独占できる時間は作れますし、兄弟が産まれることはマイナスなことだけではないですよ。

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございました。そうですよね、すごい娘が甘えん坊のママべったりなのでお姉チャンになる姿が全く想像できませんが、前向きに捉えていきたいと思います!

    • 7月29日