※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週6日でつわりが続いており、吐き気や下痢が続いています。同じ状況の方がいるか相談したいです。

25週と6日。いまだにこの時間一回吐きます(・_・;

はぁ〜。昼食べすぎたかなぁ。

千と千尋のカオナシくらいな勢いで吐いてます。
12時に食べたお昼を今吐くって😂

こりゃ夕飯はまたパンだなぁ…😞(パンは神)
まともにご飯食べれるの昼だけだと思ったけど、昼もそろそろ危ういな…🥲

同じ週数くらいでまだ吐いてる方いますか??
これつわりですかね?今日下痢も酷くて(~_~;)
3日に1回来るイベント、下痢

コメント

あいす

辛いですよね💦
私も28週まで吐いてました…😢
ずーっとスティックパンを食べて乗り越えてました。
いまだに気持ち悪くなりますが29週?30週前くらいに「あれ?最近吐いてない😍」って気付きました!
産むまで気持ち悪いタイプだな、と割り切ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    スティックパン!!!めっちゃ救われた商品です🤣十勝だとダメで、ファミマのスティックパンしか食べれなかったです。(今は味付けしない食パン🍞が好きです)

    これってつわりですかね?
    私つわりがめちゃくちゃひどくて15キロ痩せたんですが、その時に比べたらムカムカする時間は少ないし、ある程度食べれるようになったんですが…でもカオナシの勢いで吐いてるんでつわりですかね…😅?

    • 7月26日
  • あいす

    あいす

    私はローソンのスティックパンでした🤣
    安定期入ったらつわりなくなるって思ってたのに吐いてたので「別の病気?」と不安になり受診しましたが「つわり」の一言でした😱
    最近、助産師さんに「入院せずによく乗り切りましたね」と褒められ?ました(笑)

    • 7月26日
Sheeta

私は吐くまではないけど最近は吐き気がすごいです💦
特にトイレとかに置いてある芳香剤とか実父が吸ってるiQOS、タバコの匂いで吐き気がして結構、辛いです😭

なつ

私もです😅

もう吐くことないなぁって思ったら突然きます💦

寝起きと食後は特に気持ち悪いし😖
なるべく、食べ過ぎないようには気をつけているんですが、食べてないと落ち着かないし😣

同じ方がいて、少し心強いです!!