※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が下痢で血が混じった場合、救急か様子を見るか迷っています。同じ経験の方、どうしますか?

生後6ヶ月の娘が4日程前から下痢をしています💦💦
今日朝熱と咳が出たので小児科を受診し、お薬をもらったんですが、今さっきゼリー状の下痢の中に糸唐辛子のような血が混ざっていました💦この時間なので小児科は終わっていて、救急に行くか、明日まで様子をみようか迷っています…娘はミルクもよく飲んでいて元気そうではあります。同じような状況になられた方いますか??またみなさんならどうしますか??回答頂けたら嬉しいです。

コメント

いろはす

不安ですね😭息子がゼリー状に血が混じってて、腸重積疑惑だったことがあります!#8000に電話してみるのがいいと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!あのあと電話して受診してアデノウイルスとRSを併発してましたー😭💦電話して良かったです!ありがとうございます!

• 7月27日
  • いろはす

いろはす

併発していたんですね、、😭
    早く治りますように😭

• 7月27日