※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

2歳までに断乳を考えていますが、昼と夜どちらから始めるか迷っています。夜間断乳を試みたことがありますが、元に戻ってしまいました。どちらが良いでしょうか?

おっぱい好きすぎで全然回数も減らず2歳までに断乳を考えているのですが昼も夜も一気にやるのか夜間断乳からはじめるのがいいのかどっちがいいのでしょうか??
とにかくおっぱい好きで夜間断乳も4回ほどチャレンジして飲まなくなったりしたのですが結果的に元に戻ってしまいました( º﹏º。 )

コメント

ちよちよ🔰

急にどっちもだと不安になると悪いので、夜間チャレンジしてダメであれば日中の断乳にチャレンジしてみてはどうですか?😍💓

もう、やめたいのなら心を鬼にするしかないかなと…。

• みる

みる

なるほどー!確かに不安は大きいですよね!
    ちょっとづつ辞めるのもありですね!

• 7月26日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

日中2回→1回へと少しずつ減らしていって、その分スキンシップをたくさんとってあげるといいのではないかと思います😊❤️

• 7月26日
  • みる

みる

そうですよね!
    日中も少し思い出せばおっぱいおっぱいになってて😅
    なんとか時間を伸ばしてあげないようにしないとダメですね💦

• 7月26日
ちよちよ🔰

ママのおっぱいが美味しいってことなんでしょうね😊❤️私は、授乳が嫌すぎて早くやめちゃいましたー!息子も貧乳のおっぱいは好きでなかったのかすんなりでした笑