※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠健診で女の子かもと言われました。男女兄弟を持つ先輩ママさん方、女の子の良いところを教えてください。希望は女の子だけど、夫や家族は男の子希望。嬉しいけど、どうか教えてください。

本日の健診で「女の子かも🤰」と言われました。
男女兄弟をお持ちの先輩ママさん方、良かったこととか有れば教えてほしいです!

私自身は、自分の娘の孫を見てみたかったので女の子希望なのですが、夫やその家族は男の子希望で🍃授かれたことだけでも嬉しいのですが、希望希望言っておこがましいのですが、、教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

いやぁ、もうそもそも可愛さがそれぞれですよー😊
私自身は姉弟でしたがなかなか楽しかったです。

個人的には女の子はとにかく洋服を買うのも楽しいです(笑)
同性きょうだいは私も憧れましたが、お互い色んな遊び方をするので興味の幅がさらに無限に広がっててすごいです。
ブロックや車、お人形遊びも男女関係なく必要な遊びですが、つい性別に偏りがちになるのがいい感じにミックスされていいなぁってみてます(笑)

• ちび

ちび

早速のコメントありがとうございます🙏
    男女きょうだいだとお互い、女の子の気持ちや男の子の気持ちが同性兄弟より将来わかってくれるかなぁなんて理想もありますがどうなんですかね🥺

おもちゃの共有たしかに偏らずに刺激になっていいですね♡
    お洋服も女の子ママの楽しみの一つですよね🥺
    自分自身が男っぽいところもあり、自分に娘が出来たらの想像は全くつきませんが楽しみです🤤
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

私が弟の気持ちわかるかと言われると自信はないですが、私が月のもの重くて死んでたのをよく見てたので弟はその辺も奥さんにめちゃくちゃ優しらしいです🤣

可愛い女の子もカッコイイ女の子も憧れます😊どんなのが好きになるかも楽しみですね!
    下の方も言ってますが、最近男女のリンクコーデで2人を着せるのも楽しいので是非兄妹でもやってください🥺

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

女の子はおませさんで
男の子は甘えん坊で
別々の可愛さが毎日
止まらないです😮‍💨💓(笑)

洋服も男女ペアルックとか
めちゃ可愛いですよ😍!
お下がりが使えないのは
ちょっと残念ですけどね🤣
あと私も姉弟だったんですがおもちゃの
好みなどが被らないって結構