※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が37.8度の熱と下痢で、妻は感染を心配。旦那は感染対策を怠ったことを叱責され、イライラ。優しく接する方法を相談中。

旦那が昨日の夜から37.8の熱と下痢があります。
先週の木曜日に3年ぶりに会う友達と飲みに
行って、私は帰ってから必ず手を洗ってうがいして
シャワーまで浴びるように言ったのに
終電は逃すはそのまま寝るわその時点でイライラでしたが
昨日から発熱してもうイライラがやばいです。
旦那にはなんでそんな冷たいの?
って言われましたが自業自得だろって感じです。
今日は職場の大事な試験でしたし、仕事も
ある子供も保育園だしコロナだったらかなり迷惑を
かけてしまうのに。

そんな旦那に優しく出来ますか?

コメント

2児ママ

絶対出来ません!(笑)
むしろ家族に移したら迷惑だから、ホテル行けって思います(笑)
それはそれでホテルに迷惑かかるので本当には行かせないですけどね😵