※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
妊娠・出産

お腹が痛くて、子供に「お腹に赤ちゃんがいるんじゃない?」と言われました。先々週に夫と…経験された方、教えてください。

珍しくお腹にチクチク!!っと痛みが走り、いててて!と言ったら、3歳の子が、お腹に赤ちゃんがいるんじゃない?と言ってきました。
先々週、夫と仲良しをしたので、もしかしたら…と思いましたが、どうかはわかりませんよね。
当たらなかった経験も含めて、こんな経験された方いらっしゃいましたら教えて下さい^_^

コメント

詩葉ママ

なんかわたしの母も同じ経験したらしいです笑

わたしがお腹いる時に
姉がお母さんのお腹には赤ちゃんいるもんねって言ったらしいです(^^)
それでわたしがいることが発覚したらしいです笑
子どもが先に気づくことあると思います(^^)

とーちゃん

私も3歳の子にお母さんに赤ちゃんいるって言われ、どこにおるん?って聞くと、服めくって下腹部に手を当ててきたのでびっくりしましたよ(笑)
フライングですけど、検査薬したら薄く陽性出ました^_^
ま、その際は流れたんですが、子どもに赤ちゃんは?て聞くとおらん!言われました(笑)
でも、今月また言ってきたのでもしや?と思い検査薬で陽性^_^
今回はちゃんと育ってます^_^
性別聞くとちんちん着いてないから女の子!って言ってますが、性別確定するまで楽しみです🎵

かおるこ

まだ妊娠に気づいてない頃、元職場の行事を見に行った時に、6歳の元教え子に「赤ちゃんいつ産まれるのー?」と言われました(^-^)
その一週間後に妊娠判明しました♡子どもって分かるんですかね…
後で驚きました。

ポイ

今更ですが、みなさまありがとうございましたm(__)m
妊娠はしていませんでした(>_<)
うーん、複雑。
また数年したらベビ待ちします(*^^*)