
新しい家に引っ越すが、片付けや書類の整理ができていない状態です。仕事の荷物や書類の管理についてアドバイスが欲しいです。
8月の頭に新しい家に引っ越すんですが、まだ全然片付けなどしてなくてどっから手をつけていいかわからずで。。初めてなもんで。
建設の自営業なので仕事の荷物とか車の部品とかが多くて。
あとは、書類など保育園のいらない毎回同じような書類など捨ててますか?
書類の管理とかってどーやったら、綺麗に整頓できるんですか?
書類があちらこちらにいっててどこに何があるとか全くわからなくなってる状態です。
支払いの要らなくなった紙とかも捨ててますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月)

ここ
いらないものは処分していきます😊
1年以上触ってないものは捨てます!
使わないものからどんどん詰めます!

ミク
要らないものなら捨てます🎵
書類系で迷う場合はスキャンしてました!
コメント