※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ココロ・悩み

3歳10ヶ月の息子と1歳9ヶ月の娘がいます。9月に出産予定でして息子のみ…

3歳10ヶ月の息子と1歳9ヶ月の娘がいます。9月に出産予定でして息子のみを産後8週間保育園で預かっていただこうと考えていたのですが、悩んでます。
というのも今現在、子供たちは甥からもらったRSウイルスで4日ほどずっと高熱、咳、むせ込み嘔吐。。
今まで風邪なんてほとんど引かなかった子供たちなので症状もきつく、自分に気遣う余裕もなく私も夜中に起こされ、細切れ睡眠のため大変で…。
上の子を保育園に預けても病気をもらって、娘や新生児の赤ちゃんに風邪をうつしてはと思うのでキャンセルしようか悩んでます。友達のいない息子にとっていい機会かなとは思ったのですが…。
皆さんならどうされますか?

コメント

まぁちゃん

保育園へ預ける!の方。

まぁちゃん

在宅で過ごした方がいい!の方