※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那の友達と家族ぐるみでの付き合いが増え、奥さん同士のグループもできているが、自分は参加していない。今後参加すべきか悩んでいる。

旦那の友達が家族ぐるみでしか遊ばなくなりました😂
旦那の友達の奥さんとの付き合いが面倒で
今まで、1度数分顔を出したのみです笑
今まで男ばっかり集まって遊ぶときもあったのですが、
もう家族みんなで遊ぶのが当たり前になってます笑
私が行かない=旦那も行かないみたいになってて
旦那かわいそうかなーと思いながらも行ってません😵

今後行くべきですか…?
なんかもう奥さん同士のグループも出来上がってるし、せっかくの休みに会えるなら友達と会いたいです😖

コメント

deleted user

今のところ旦那の友達の奥さんとそこまで仲良くなりたいと思わないので、私はたまーに顔を出す程度です。

気が合う人ならいいんですけど、気を遣わないといけないし面倒くさいです😂

  • しー

    しー

    同じく気をつかうのも面倒です😂
    ある家族が奥さんの束縛が激しく
    家族ぐるみでしか遊べなくなったようです笑
    回答ありがとうございました✨

    • 7月25日