※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が自分のちんちんをずっと触っている(お風呂やおむつ替えの際)のですが、皆さんの息子さんもよくありますか?

最近息子が自分のちんちんをずっと触っている(お風呂やおむつ替えの際)のですが、皆さんの息子さんもよくありますか?

コメント

🔰mamari🔰

ありましたー!笑
発見したんでしょうね!
イジイジ、引っ張ったりと
少しの間ブームでした。

P

ありまーす!
痛くないのか?ってくらい引っ張ったりしてますよ
ちんちんを発見したのではないでしょうか

deleted user

触ることはありましたが
だめだよ!はずかしーよ!
とか
話が少しわかる時だった場合は
いたくなるからやめなさいとか伝えてました!


今は下の子が自分にはないものだからか興味持ってしまって、ここは大事だからダメだよと伝えてます!

ji-ko

ありました!ビョーンってそんなに引っ張って大丈夫かい😂って心配でしたがしばらくして飽きたのかやらなくなりましたよ!

☺︎

お風呂の時バスチェアに座らせた瞬間いつも触ります😂びよーんと😂なので最初に🐘を洗ってしまいます😂
なんだこれはー!って感じなんでしょうね😂