※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

この前の出来事です。初めて1人で2人連れて外食しました。アピタにある…

この前の出来事です。
初めて1人で2人連れて外食しました。
アピタにある店舗型のスガキヤでお昼を食べました。混雑していた時間帯で申し訳ないなと思いながら2人掛けの席に座りました。上の子に下の子を見てもらい注文し、待ち時間中に下の子の離乳食をあげてました。
下の子がポーチを持ち上げて中身が床に散らばり、そばにいたおじいさんが拾ってくれたり、ベビーカーの近くに座っていた方があやしてくれたりで、人の優しさにたくさん触れた1日でした🥺更に拾ってくれたおじいさんが広いところ空いたけど、狭いところで大丈夫?って言ってくれたり、横の席に座っていた方がジーっと見ていたので何か言われるのかな?💦迷惑かけてすみません💦と思っていたらこっち空いたからよかったら使ってね!と声をかけてくださり、本当に優しい人達で溢れているなと涙が出そうでした😭
こんなご時世だけどまだまだ優しい方がいて本当に嬉しかったです。
私もいつかは育児してる方をそんな風に支えたいなと思いました✨

コメント

たなか

優しくしてもらえるとこちらもやさしい気持ちが生まれて
自分も他の人に優しくしよう!って思えて優しさって広がりますよね🥰
いい日を過ごせたみたいで良かったです!
私も幸せおすそ分けいただきます💖

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    2人育児で気持ち的に限界が来てたので、泣きそうになりました😭
    人の優しさに触れて、私も優しくしないとなと思いました✨

• 7月27日