※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が新築は嫌だ、中古でリフォーム済み1500万までとケチってきます。…

旦那が新築は嫌だ、中古でリフォーム済み1500万までとケチってきます。
車2台もあるので、そんなの見つからないので、新築にしたい事を伝えると、30年もお前と一緒にいたくないし!と言われました。

そんな事言われてまで中古に妥協して一緒に過ごしたくないと思い、離婚届けを渡しました。

もうこのまま離婚で良いですよね??

コメント

ママリ (27)

いいと思いますよ。
一緒にいたくないって言ってる
人と生活を共にしたくないです

• まー

まー

本当そうですよね。
    感情的にとかじゃなく冷静に考えても離婚にいたりますよね💦

• 7月25日
るい

まーさんがいいなら
いいと思いますが…💦

• まー

まー

愛情がないなら、お金だけだけど、たいして稼ぎもないから、もう必要ないかもです😅

• 7月25日
  • るい

るい

たいして稼ぎないなら
    必要なしですね😂!

お子さんたちは
    パパと離れて大丈夫そうですか?

• 7月25日
  • まー

まー

上の子は寂しがると思うんですけど、モラハラなパパを見せ続けるのも教育上良くないかなー!とも思います😂

• 7月25日

旦那さん最低ですね。
その理由で中古がいいとかありえません。ただ単にケチなだけな気もしますが、本気でそう思ってるかもしれないですもんね。
渡してどうでしたか?

• まー

まー

言っていいこと悪い事
    わからないから本心じゃないかもしれないけど、もうお互いに我慢して一緒にいる必要ないですよね。

渡したら、すぐに書いてたんですけど、出て行くと言いながらなかなか出ていきません💦

• 7月25日
ゆ

まーさんが
それでいいならその決断でいいと思います

私も同じ立場から
離婚届渡します。

大丈夫ですか?

• まー

まー

大丈夫です!
    でも、結婚する人間違えました!

思いやりがなく自己中でモラハラ旦那に愛情はなくなりました😣

• 7月25日

まーさんが良いならいいと
思います😑

ご主人も一緒にいたくないって
言ってるんですから...👍

• まー

まー

そうですよね!!

そんな事言われてまで中古を買うのももったいないですよね!

一緒にいない方が良いです💦

• 7月25日

中古でリフォーム済み1500万円は賢い選択だと思いますが、30年もお前と一緒にいたくないという理由なら無しですね😂😂😂💦

これだけの話で、離婚が良いと思います!!とは言えないので難しいですが、普段からつもりつもったものがあってのことだと思うので、、💦

• まー

まー

うちの地域で中古1500万は、本当に厳しくて、、何も調べもせずに値段を制限してくるのに腹が立ちます😣

そんなに一緒にいたくないなら今すぐにでも解放してやるよ!って思います💦
    こんな状態で一緒にいても憎しみにしか思えなくて😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

それで離婚はなんか悲しいですね

うちは中古にしましたがけちってるわけではないです

• まー

まー

ケチってるって言葉に不快にさせてしまったら、すみません💦
    普段から何でももらえるものは持って帰ってくる程のドケチな旦那なので😣
    中古でも1500万は大金なので、こんな人と暮らす為に出すのは惜しいなと思い始めました💦

• 7月25日
Min.再登録

喧嘩したわけでもないのに、一緒に居たくないと言われて仲良くは出来ないですよね。

ただ下のお子さんが8ヶ月なのでまーさんがしっかりと働けるようになってから離婚した方がいいと思います(♥Ü♥)

• まー

まー

そうですよね💦まずは、仕事復帰した方が良いですよね💦
    育児休暇中に引っ越しをと考えていたのですが、離婚となると保活した方が良いですよね😣

• 7月25日
mari

え〜そんなことで離婚??って正直思いましたが…
逆に言えば、こんなことでも離婚したいと思うならこの先やってけないと思うので別れるに1票です😂!

• まー

まー

30年も一緒にいたくないと言われたら、じゃあすぐに解放してやるよ!って気持ちです💦

• 7月25日