※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

猛暑で体力つける方法を教えてください。

猛暑の中どうやって体力つければ良いですか?

19週でやっとつわりが落ち着いてきました😭
しかし昨日買い物に行って少し歩いただけで足首が筋肉痛になり、
久しぶりに台所に立ったら腰痛が酷く数十分で具合が悪くなってバテてしまいました…💦

今は猛暑で昼間も散歩出来ないし
あまり激しかったり体勢がキツいものは出来る気がしません😫

何がお手軽に体力をつける方法は無いでしょうか?💦

コメント

ままり

昨年9月に出産しましたが、夜に歩いてました😅日が沈んでからです💦さすがに昼間は無理です😩
本当に…暑いですよね😅
台所に立つのは、横向きでたってましたね…💦でもお腹張らないですか?
無理は良くないですし、出産自体はそんなに体力いるのかな?って私は思いました😅
なんとかなっちゃうので大丈夫ですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夜が1番ですよね😅
    これから台風来ますが😱笑

    お腹張るという感覚はまだ分からないのですが、腰は痛くて疲れます💦
    経験談助かります✨
    体力ないと下から産めるのにバテて産めなくて帝王切開になってしまうのかと思いました🤔

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    夜が良いですよ🥺産まれてから夜歩くことも無くなりますし、夜散歩貴重です😂
    でも休み休みですよ😌
    もう陣痛が、どーん!って来たらどちらかというと耐えて耐えてって感じです😅子宮口全開になったら大きい💩出すイメージでした笑
    大丈夫だと思います😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットやコロナ禍で夜散歩は経験ありますが、人いないし外見気にしなくていいから良いですよね🤗
    休憩しながらやってみます!

    耐えないといけないんですね😭
    💩出すイメージなら想像しやすいですね(笑)

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

今から無理に体力つけなくてもいいかなと思います💦
まだ中期だと動きすぎてもお腹張って良くないかなと思うので😖
妊娠中は動悸とか出るし、あまり無理しなちでくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱💦
    あまりにも寝たきりでただ歩いただけで筋肉痛でショックで😭
    買い物だけでも充分運動ですよね…!
    無理しないで過ごそうと思います🙇‍♀️

    • 7月25日