※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
ココロ・悩み

ダイエットのプロに相談したいです。体型を変えたいので、効果的な方法を教えてください。体重も減らしたいですが、成果が出ていません。

誰かダイエットのプロいませんかー😭😭
食事制限や運動なんでもいいです!!

ふともも、おなかまわり、おしり、二の腕
伝授してください😭😭👏
ひなチャンネルを見ながらストレッチやったりしていますが、成果は出ていません💦

体重より体型を変えたいと思っています😭
あわよくば体重も減らしたいですが、、

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私にも是非とも教えてくださーい!!!!

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    知りたいですよねー😭なっか中痩せないですー😭😭

    • 7月25日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

    mamari𓎤𓅮 ⸒⸒


    わかりますー!!何やっても痩せないですし痩せても水飲んだら元通り並みの減り方しかしません😢

    • 7月25日
ママ

プロでは無いですが…
食事制限より食事改善が
いいと思います🙆‍♀️

タンパク質
食物繊維
ビタミン
など積極的に取ってあげます。
朝はタンパク質多めに取ると
腹持ちもいいですし(* • ω • )b
海藻類のサラダにオリーブオイルを
かけて食べると便通にも効きます✨
カロリーを見るより
脂質、糖質が多いかどうかを
見てあげるといいです✨
食事を見直すだけで
体が軽くなりますし
浮腫みにくくなるので
まずは食事改善をオススメです😊

運動はストレッチやマッサージで
老廃物を流してあげるだけで
浮腫も取れるし良いです👌
後は軽い筋トレや有酸素も、
取り入れてあげるとグッドですね✨

私はこのやり方で
2人目妊娠して23キロ太りましたが
産後8ヶ月でマイナス19キロ落ちました!

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    ありがとうございます♡!!
    プロという表記がまずかったですね💦私からするとダイエット成功されている方はみなプロです😍😍❤️

    参考にこれから頑張っていこうと思います🥺💕👍とりあえずオリーブオイルのでかいの買ってきました笑

    • 7月26日
  • ママ

    ママ


    高くつきますが私は
    揚げ物とかも全てオリーブオイルで
    しちゃってます😊

    お互いがんばりましょう💕

    • 7月26日