※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

体外受精で良好な胚盤胞を移植しても陰性。1年半前に子宮鏡を受けたが、再度受けるべきか悩んでいる。他の検査は特に問題なし。再挑戦を考えている。

良好胚盤胞を移植するも全然かすらない陰性でした。
4AA 3AA でした。

タイミングなどでは6回薄く陽性でていて
1年半くらい陽性すらでなくなったので
体外受精をした結果です。
子宮鏡、CD138.不育症など受けましたが
片側閉塞だけで他になにもひっかかりませんでした。


AHA、エンブリオグルーもしたけどダメでした。
ほんとに辛くどうしたらいいんだろうと思います。
また採卵からスタートです。

1年半前に子宮鏡したのですが
もう一度したら何か変わる事ありますかね??

コメント

おさしみ

私は8回目の移植で妊娠、計13個の卵を移植しました。

まだ2回目ですよね?
グレードはあくまで見た目なので、おそらく染色体異常ではないかと思います。

年齢がわかりませんが、高齢になればなるほど、染色体異常率があがります。

あとは、トリオ検査をうけてみるか、PGTAをためしてみるかですかね🤔