※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

同居や近くに身内が住んでいてヴザイよぉ、、、ていう思いをしている仲…

同居や近くに身内が住んでいてヴザイよぉ、、、
ていう思いをしている仲間いませんか😂?

4連休最終日

真隣に住む義祖母から毎日毎日大きな声で呼ばれたり電話が何度もきたり。


全部くっっっっそどうでも良いこと😭


もちろんスルーです!!
私から折り返したり向こうに顔出すのは息子が寝てから。


仲間いないかなと思って質問してみました😅

コメント

ずんこ(30)

めっちゃ迷惑ですね!
通報したいレベル🤣🤣

うちは義両親と同居です😂
近くに住んでる義姉が、私のいない隙に上がり込んでて気持ち悪いです🥲笑

  • おかん

    おかん

    同居😭毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    いない隙に上がり込んで来るのやめてほしいですね😭
    そうそう。気持ち悪いって思っちゃうんですよね😂

    • 7月25日
あ

うざうざのうざです
休みが本当にしんどい
毎週苛ついてまーす🙌

  • おかん

    おかん

    うざうざのうざ😇
    わかりますわかります!
    休みしんどいですよね😭
    たまこさんのお家は同居ですか?

    • 7月25日