※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供がママ以外と泣いてしまうため、美容院に行く際の悩み。旦那に預けるか、託児所付き美容室に行くか悩んでいます。一時保育はいっぱいで利用できません。

ママじゃなきゃダメ!というお子さんがいらっしゃる方、美容院どうされてますか?

生後6ヶ月頃から、ママじゃなきゃダメで、パパと二人だとギャン泣きします。
パパがお散歩に連れて行ってもずっとギャン泣き、私がどうしても体調が悪く家の近くの内科に行った時も、私が帰ってくるまで号泣。。

旦那が見れないので生後6ヶ月の時に一度託児所付きの美容室に一緒に行ったのですがすごい声量でずっと泣き続けて、私が気になってしまってカットのみで終わらせました😂

カラーをもう一年以上出来ていないので、汚すぎてそろそろカラーしたいのですが皆さんだったら旦那に預けるか託児所付きの美容室に行くかどちらにしますか?😭

一時保育はいっぱいで使えません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に預けますよ。
そのうち子供も慣れました😂
慣れなくても仕方ない時はあるので旦那に見ててもらうの一択です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり慣れてもらうしかないですね😭ありがとうございます。

• 7月25日
えぬこ

旦那一択です🥺
旦那さんには頑張ってもらいます笑笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、🥺有り難う御座います🥺🥺

• 7月25日
ひーちゃん👵🏻

旦那に預けてます✨
私がマスクすると出掛けると分かるようになってしばらく泣きますが泣き疲れてトントンすると寝ると旦那は言ってました。

あき

美容院連れていってますよ!
今はキッズスペース付きのところに行ってるのですが、そこを見つけるまでは普通の美容院に事情を話して、ベビーカーを横に置いてやってもらってました😆

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きでやばかったですが、旦那に見てもらってました。笑
一度キッズスペースありのところに旦那も一緒に付き添ってもらい見ててもらいましたが、ママの姿が見えるのが逆によくなかったのかギャン泣きしてしまって、家で見ててもらえばよかったー💦ってなりました、、、
それは個人差あることですが😣
無事美容室いけますように🙏✨

ママ

ギャーギャー泣いてる所を動画撮って送ってきましたね笑
それでも美容室行ってました笑
でも年に2回とか...ですかね...本当はもっと行きたいけど😭
私もそろそろやばいので美容室いきたーい!!