※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

身長149センチの低身長ママが24インチ電動自転車に乗り、3人乗りを予定。20インチの方が良かったか不安。

低身長のママさんで24インチの電動自転車に乗ってる方おられますか?

先日24インチの電動自転車を購入しました。
前後にチャイルドシートを付けて3人乗りの予定です。
私は身長が149センチしかなく、まだフロントチャイルドシートを付けていないので使用感がわからないのですが今さら20インチのほうが良かったのかなと不安になってきました、、

コメント

momoko

両方乗ったことありますが、24インチは慣れれば20インチより漕ぎやすいと思います✨
ただ、上の子が6歳近くになってからは、自転車停める時に自転車止めを立てるのに20インチより力が必要でした💦
身長150です🙋‍♀️

• のこのこ

のこのこ

コメントありがとうございます!
    どちらも乗ったことがあるとのこと、大変参考になります🙇‍♀️
    フロントチャイルドシートもヘッドレスト付きを購入したのですが前が見えなくなったりしないですかね😭?

• 7月25日
  • momoko

momoko

私もヘッドレスト付きですが、特に大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

• 7月25日
  • のこのこ

のこのこ

それ聞いて安心しました🥺
    ちなみに足って地面にかかとまでベッタリ着いてますか?
    質問ばかりで申し訳ありません🙏💦

• 7月25日
  • momoko

momoko

短足だからかついてないですね、ちょっとかかと浮いてます😂💦

• 7月25日
  • のこのこ

のこのこ

私もちょっとかかと浮いてて、、同じ感じです😂
    せっかく気に入って買ったのにすごく不安でしたが問題なく乗れてると聞いて安心しました😭
    ありがとうございます🥺✨

• 7月25日