※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
家族・旦那

義実家が汚い方いますか😭😣義母はお金は出すけど口は出さないタイプで、…

義実家が汚い方いますか😭😣
義母はお金は出すけど口は出さないタイプで、本当にいいお姑さんだと思います✨が、家が汚いんです🤦🏻‍♀️微妙に日帰りがきつい距離で、行くなら泊まりです。
遊びに行くと、家族全員ダニに噛まれたり、今回は私の喘息発作がでました😢
足の踏み場がないほどではないんですが、旦那やその兄弟の小中学校のなんやかんやが山積みでいたるところにつんであったり、絶対使わないんだから捨てたらいいじゃんといつも思います💦
喘息がでて体調悪くなるから行きたくないし子供もいかせたくないですが、義母が良い人なのでなおさら悩ましいです🤦🏻‍♀️

コメント

MK2

汚いです。わら

ダニとかではないんですが埃とか
気になるしもう50歳超えてるのに
髪がお尻下くらいまで長くて
ヨレヨレの長い髪があちこちに
落ちてたりして子供を素足で
歩かせたくないし
出来る事なら上がりたくないです🤣

  • momoko

    momoko

    コメントありがとうございます😭汚いですか!笑
    もう本当に勘弁して欲しいですよね🤦🏻‍♀️

    • 7月25日
  • MK2

    MK2

    本当に…

    家にあまり来てくれないからか
    最近は義母が月に1回こちらの家に
    突然明日会いに行くと言ってくるので
    もうこちらからは向こうの家には
    一切行ってないです👍

    • 7月25日
ママ🔰

気持ちわかります。なので近くのビジネスホテルに泊まるようになりました!

  • momoko

    momoko

    コメントありがとうございます!
    それは、どのような経緯でそうなりましたか??👀義両親から、泊まってと言われませんか?😢
    旦那は生まれ育って免疫がありそうなので笑、私と子供だけでもビジネスホテル泊まりたいです🤦🏻‍♀️ですが、義母が良い人なので言えないんです💦

    • 7月25日
にゃんちゅう

お金も出さない、口は最初の頃だけ?出されてました。
義母と義妹(どちらもシングル)とその子供らで同居してるんですけど
義妹が家にいるのに掃除しないのですっごく汚いし
家中子供の落書きだらけですごいです😱💦
前に行った際は床に子供が食べたお菓子のカスが散乱、テーブルにはゴミ、子供はその中で遊んで義妹は友達と電話してました😱
子供が割ってしまい居間のガラス1枚は段ボールついてます🤣
今はもう行ってないのでわかりませんが
旦那曰くかなり汚いらしいので
もう行くなよ!と言われ
行くことないです☺️
義母も同居してるのに掃除しないから平気なんでしょうね😂