※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ青虫
子育て・グッズ

生理中にイライラして息子に叱り過ぎてしまう悩みです。生理中のイライラ対処法を教えてください。

生理中になると、イライラしてしまい、3歳の息子に対して、物凄い叱り方をしてしまいます。
一度起こると怒りを抑えたり気持ちを切り替えたりが出来ず10分くらいクドクドと起こり続けてしまいます。
生理ではないときは、全く苛つかないし、殆ど怒らないのですが、、、
息子が可哀想で仕方無いです、、
生理中イライラされる方、どう対処されていますか?😢

コメント

ピル飲むなりなんかできませんかね…私はピルが人生最高に合いました。
年齢とともに体も変化あり今は使ってませんが…
ちょっとお子さんがトラウマになりそうですが🥲

りらっくま

すごくわかります!命の母ホワイトを飲んで少しはよくなりました?

りらっくま

↑間違えて、?ついてしまいました

ママリ

毎月理不尽に怒られたら息子さんが可哀想だし、やはり病院に行ってみたほうが良いと思います😭

ピルや漢方もあるし
場合によっては生理前のみ精神安定剤なども使えると思います😣✨

今授乳中なので漢方しか飲めませんが、卒乳したらピル飲む予定です😢
自分が自分じゃなくなりますよね……頭では分かっていても感情が暴走するというか……

なひまま

わかります😭
私も生理前はすっごい怒り方してしまいます💦
旦那にも顔つきが変わると言われました😵
私は命の母ホワイトで少し落ち着きました😣
そして私は息子に生理のことを話しています✨
女の人はイライラしやすくなったり疲れやすくなるのよーって😂