※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

義母が自分の好みと違う服を買ってくるので困っています。

めちゃくちゃめちゃくちゃありがたいんだけど、自分の好みと全く違う服ばっかり買ってきてくれる人っていません?😞
義母がちょくちょく買ってきてくれるんですが、私がこーゆうの嫌だって思う服ばっかり買ってきてくれます😞写真に残るところに遊びに行く時はあんまり着させたくないけど、凄い申し訳ないしこれからも好きじゃない服たくさん増えると思うとめっちゃ性格悪いけどちょっと憂鬱🥲

コメント

わんわん

我が家も義母が本当に趣味の悪い服を
買ったりしていつも着させないで
サイズアウトしちゃってます😅

一緒に買いに行ったりする時に
私シンプルなのが
好きなんですよねーって
言ったのを覚えてたのか
この前送られてきた服は
私の好みの服になってました😂😂

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!!!
実母がそれです😂
うちはごちゃごちゃした服じゃなかったら寝巻きにしてます😂
そしたら写真は残るし、ちゃんと着てるしで罪悪感ないです。笑

ブランド物で好みじゃないやつは、もう割り切って赤ちゃんらしい服着せとくか!!ってときに着せます😇

deleted user

もういっぱいあるので買わなくていいです!って毎回伝えてるのに週一会うたび新しい服渡されます😂
なので売れそうなのはそのままメルカリに売ってちょっとマシなやつは公園行く時用とかご飯食べる時にこぼしてもいいように汚れ用として着せてます😂

ままり

もう初めからちゃーすは服こだわりあってオシャレさんだから〜って主人が義母に釘刺してもらってたんで服はもらった事ないです☺️

その代わりマジで要らない謎の可愛くないぬいぐるみ毎回渡されます😅

わか🍼

同じことで悩んでいました。
子供達のクローゼット義母が買ってきた服でいっぱいで、
センスがいいのでありがたいのですが私子供の服買ってないな…と虚しくなりました。