※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。朔の漢字を使いたいが、朔翔は読みにくいかな。他に朔斗や朔都も考えています。学校で多いイメージが強いので、さくややさくまがわかりやすいかな。

男の子の名前で悩んでます🥲
何度かこちらで相談させて頂いてるのですが、
未だに決まりません💦
最初は上の子と合わせたくて朔那を候補だったのですが、あまり評判が良くなく。。😅
でも朔のイメージがついてしまったので
出来ればこの漢字を使いたくて他に考えたのですが
どうでしょうか💦

さくと→朔翔、朔斗、朔都

さくとってどうですか?
朔翔は読みにくいかなと思ってます。
「さくや」とか「さくま」がわかりやすいかなと
思うのですが学校とかで多いイメージが強くて🥺

コメント

ゆた

さくとくん、知り合いにいます^_^
お名前聞いた時、みんなにいい名前〜ってほめられてましたよ★★

CSCK

朔翔くん、いいじゃないですかぁー。読めましたし、カッコいいと思います。

初めてのママリ🔰

漢字は最終的に顔を見てからでも決めれると思いますが
さくとくんって名前いいと思いました💗

deleted user

さくとくん、カッコよくていい名前だと思います😊
朔翔くんも普通に読めたし、読み間違いもなさそうだと思います🙌🏻

ツー

朔斗くんがスッキリしてて好きです✨

ママリ

さくとくん全然いいと思います😊💕
最近、さくと、さく、って名前の子多いな〜って思います🌼

🐼

さくとくんどの漢字も読めるし好きです💓
さくやくんさくまくんのほうが寧ろ聞いたことないです😳 さくまは苗字のイメージです⭐️

はじめてのママリ🔰

さくや、さくまよりさくとの方がカッコいい感じがします💡
朔斗がシンプルで、朔の方に目が行きやすくいいかなと思いました。
翔や都は朔と同じくらい主張があるというか。

aimi¨̮


おまとめすいません💦
皆さんありがとうございます♡
朔翔は旦那にも母にも読めないと言われてしまいました😅
最近の女の人は色々と子供の名前を調べたりするから少し難しい名前も読めるけど一般的ではないと🥲
姓名判断も朔翔が1番良かったのですが😭
旦那は朔都が気に入ってて、母はすっきり読める朔斗がいいそうです😂
難しいですね 笑

hana♡

朔楽、朔良で、『さくら』くん

優朔、友朔、有朔、裕朔、祐朔で、『ゆうさく』くん
なんて、華やかでいいなぁと思いました💓

ナナ

咲飛 さくと
個人的にお洒落です!