※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪い。30代で体重増加を気にしているが、おにぎりが食べたい。食べづわりの過ごし方を教えてください。

第二子妊娠中です🤰
1人目と全く同じ食べづわりで食べてる間だけ少し気持ち悪さも無くなるんですが、あとはずっと気持ち悪いです。
朝方と夜寝る前、夜中起きたときに一番辛いです。
年齢が30代で体重をあまり増やしたくなく我慢してますが、
今ものすごく🍙が食べたい😭
食べづわりの方どのように過ごしてますか‥?🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりでしたが、今くらいの時間に毎日味噌汁たべてました笑😂結果痩せました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味噌汁いいですね🥺
    炭水化物だけ食べたくて仕方ない日々ですがやってみます🙇🏻‍♀

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷やしたゆかりおにぎりも痩せましたよ笑
    後々しったけど米冷やしたら痩せやすいみたいですねー😊

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットには冷やしたご飯が良いと聞きますね✨
    安定期までとりあえず増やしたくないです😩後半が怖いです😩

    • 7月24日
みるきー

ご飯に茹でて刻んだ糸こんにゃく混ぜてかさまししてました😅

汁物、野菜だとすぐお腹すいちゃってダメだったので、鶏ムネ肉かササミを使った料理を作り置きしてちょくちょく食べてました!
満足感もあって体重増加も抑えられましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鶏胸に、ササミですね!
    さっそく検索してみます🙇🏻‍♀✨
    果物も食べられるんですが‥体重増加しそうで悩んでいて。

    ありがとうございます✨

    • 7月24日
  • みるきー

    みるきー

    果物は食べたい時食べてました!
    普段の食事で気をつける様になってから体重が増えなくなったので気にせず食べれました!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重管理出来て凄いです😭✨

    • 7月24日
  • みるきー

    みるきー

    体重増えちゃって、怒られたと思ったらその次に血糖値高くなっちゃって💦

    それから気をつけるようになった感じです😅

    • 7月24日