※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

旦那の女友達が出産して、赤ちゃんに会いに行くから一緒に行こうと言わ…

旦那の女友達が出産して、赤ちゃんに会いに行くから
一緒に行こうと言われました。
旦那の友達夫婦も一緒に行くらしいです。
私はその女友達には1度だけ会ったことがありますが、
そんなに仲良くなったわけではないです。
一緒に行く友達夫婦は、その女友達と仲良いです。
私行く必要ありますかね?旦那がどうしてもと
言うのですが、皆さんなら行きますか?

コメント

ぴー

私だったら行きます!

はじめてのママリ🔰

相手の事を考えると私は行かないです。

ママリ

同じようなこと言われたことあります😑
結局コロナで行くのを断念したみたいですが。
私は旦那の女友達っていう人たちが好きではないので
絶対いかないです😂

deleted user

一緒に行くならお子さん2人とも連れて行くんですかね?

今はコロナもあるし、もし自分が産後間もないのにそんな大勢で押しかけられたらと思うと嫌なので遠慮します😂

Na🖤

私なら行きますが、産後でしんどいと思うので、すぐ帰るように言うと思います。

はじめてのママリ🔰

行きませんね😅そんな大勢で行くのも微妙だし、まず関係性的に行かないです🙄

ばぶりー

えー私ならいかないです笑 今後家族ぐるみで関係もちそうなら考えるけど、友達夫婦も一緒なら自分だけアウェーでしんどくなるの見え見えなので😅💦