※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

仲良しをする頻度が減るとイライラする旦那さんをお持ちの方いらっしゃ…

仲良しをする頻度が減るとイライラする旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
いつも、お互い忙しかったり余裕がない時は仲良しの回数が減ります。
通常は1週間に2回くらいですが、2週間もやらないと旦那はイライラしたり、少しのことでキレて物に当たったり汚い言葉言ってきます。。
旦那曰く「仲良しが心の安定を保ってくれる」と言ってます😅
そんなもんでしょうか?

コメント

わんわんお!

うちもそうです😂
1週間しないとレスって騒いでますよ🤣🤣
旦那もえっちが心の安定剤って言ってました😩😩

• なみ

なみ

同じような方がいてよかったです💦
    男にとってやっぱりそうなんですかね😂

• 7月24日
  • わんわんお!

わんわんお!

なんか女々しいなって思いますが、ただ性欲処理にされるよりはいいのかなーって思ってます😂

• 7月24日
  • なみ

なみ

そうですよね😅
    仲良しした後も冷めるのではなくすごく尽くしてくれるのでそういうもんだと思うしかないですね🤣

• 7月25日
ママリ

うちは逆レスですが私がまさにそうです😂営みないと心が安定しないというか、してる時としてない時全然旦那に対しての気持ちも違うし、優しくなれますね😂
まあ2週間とかのペースですらないレスなのでもうそんなことも思わなくなりましたが、
本能だからしゃあないかなーと思います。笑

• なみ

なみ

女性の立場でもあるんですね!
    本能は逆らえないですよね!
    ありがとうございます!

• 7月25日

私がそうです、すみません😂
まさに心の安定剤みたいな感じです!
旦那と2週間しなかった時はもう毎日苛々止まらなく夫婦仲もすごく悪くなっちゃいます💦

• なみ

なみ

なるほど!ここで女性の方もそうなるのだなーと知りました💡
    体験談ありがとうございます!

• 7月25日