※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむたく
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に目覚めて泣き、ミルクをあげないと寝付けない状況で困っています。夜中の授乳を減らしたいです。同じ経験をされた方、いつまで続いたか教えてください。

もうすぐ1歳になる息子ですが、夜中に目が覚めると、眠たいのに眠れないせいで大泣きします。抱っこやトントン、おしゃぶり等ではおさまらず、ミルクをあげてしまいます。ミルクをあげるとスッと寝てしまうのですが、夜中の授乳は出来るだけなくしていきたいと思っています。毎晩のように夜中に起きてはギャン泣きをし、ミルクを飲む。を繰り返しています。1歳を過ぎてもこんな事が続いた方がいらっしゃれば、いつまで続いたか教えて頂きたいです。朝までグッスリ寝てくれる日はいつ頃来るのでしょうか……。

コメント

ぽんぽんぽんた

うちの子もあります(^o^;)
朝まで寝るとか奇跡です💦💦

  • ちむたく

    ちむたく

    1歳過ぎてもそうなんですね…
    朝まで寝るとか奇跡。笑
    ほんとその通りですよね。お互い頑張りましょうね。

    • 9月20日