※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日子どもを連れて海に行く予定なんですが、今日から咳が出始めました…

明日子どもを連れて海に行く予定なんですが、今日から咳が出始めました。熱はなく鼻水も少し出ています。
みなさんならやめときますか?😭

コメント

ママリ

辞めときますかね…。
うちは無理に連れて行って、熱が出て仕事休みましたー。笑

はじめてのママリ🔰

やめますねー!!!連れてって悪化させた時に後悔します😢海は逃げないので体調万全の時に連れてってあげてください!

やめときます!

お子さんまだ1人ですよね?

上の子がめちゃくちゃ楽しみにしてた!とかなら考えますけど、妊婦+1歳児なら無理する必要ないと思います😵

ママさんも妊娠中なんですよね?
それなら子どもが悪化して移ったら厄介なんで、私なら辞めます😭

みっみー

続く咳なら辞めますがたまーーに出るくらいの咳なら行っちゃうと思います🙋‍♀️
ただはじめてのママリさんが妊娠中となると無理しなくて良いのかな~と言う感じがします(*^^)v

はじめてのママリ🔰

やめときます💦体調万全ではないのに体力を使う灼熱にさらすことはないと思います💦熱出したら後悔しますし💧

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!!
今回は諦めてまたにしようと思います☺️