※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラママン
子育て・グッズ

抱っこ紐、アンジェレッテベビーキャリアとベビービョルンのどちらが良いでしょうか?男の子で大きめなので、長く使える方がいいです。

抱っこ紐、オススメ教えてください。
現在、アンジェレッテベビーキャリアクアトロエアー3.2か、ベビービョルンのベビーキャリアONE KAIのどちらを購入するか悩んでます。

どちらか使用中でここは良いよー、ってのがあれば教えて頂きたいです。

男の子なんですが、比較的大きめの子なので、どちらが長く使っても楽かな、って所で悩んでます💦

コメント

ままり

ベビービョルンのonekai使ってます!
メッシュで風が通りますしつけるの楽で気に入ってます!ですが、ささっとつけて調整サボると肩への負担があります😅
しっかり腰が据わってもう少し重くなってきたらヒップシートとかにチェンジかなーと悩んでるところです🤔

• アラママン

アラママン

ONEKAIAirを使われてるんですね!
    きっちりと体にフィットさせないと負担があるんですね😅

腰ベルトは特に問題ないですか?
    試着した際、腰ベルトの位置が悪かったのかジーンズに引っ掛かった感じで違和感があってそこが自分的に引っかかってしまって😅

• 7月24日
  • ままり

ままり

私は腰ベルト気になったことないです!
    気持ち高めにつけるとちょうどいい気がします🤔
    ただ体型とかの違いで合わないこともあるかもしれませんし、試着してしっくりきたものの方がいいかもしれませんね💦

• 7月24日