コメント
ままり
ベビービョルンのonekai使ってます!
メッシュで風が通りますしつけるの楽で気に入ってます!ですが、ささっとつけて調整サボると肩への負担があります😅
しっかり腰が据わってもう少し重くなってきたらヒップシートとかにチェンジかなーと悩んでるところです🤔
ままり
ベビービョルンのonekai使ってます!
メッシュで風が通りますしつけるの楽で気に入ってます!ですが、ささっとつけて調整サボると肩への負担があります😅
しっかり腰が据わってもう少し重くなってきたらヒップシートとかにチェンジかなーと悩んでるところです🤔
「抱っこ紐」に関する質問
生後6ヶ月ベビーがいるのですが、自分のメイクなど準備の時どうしてますか?🥹 1人で遊んでくれていたら出来るのですが、抱っこじゃないと寝ないので寝ている時はできず💦 やはり抱っこ紐とかですか??
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アラママン
ONEKAIAirを使われてるんですね!
きっちりと体にフィットさせないと負担があるんですね😅
腰ベルトは特に問題ないですか?
試着した際、腰ベルトの位置が悪かったのかジーンズに引っ掛かった感じで違和感があってそこが自分的に引っかかってしまって😅
ままり
私は腰ベルト気になったことないです!
気持ち高めにつけるとちょうどいい気がします🤔
ただ体型とかの違いで合わないこともあるかもしれませんし、試着してしっくりきたものの方がいいかもしれませんね💦