※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょ
家族・旦那

ただ、吐き出したくて投稿しました。旦那の空気が読めない?人の気持ちが…

マタニティーブルーで病んでるので不快に思われたらすみません。
ただ、吐き出したくて投稿しました。
旦那の空気が読めない?人の気持ちがわからない?というかそもそも幼稚な言動、行動に腹が立ちます。
旦那は出産10日前くらいから産後1ヶ月くらいまで仕事をセーブし家にいてくれています。というか家にいるだけです。
私が頼めば子供の抱っこやおむつ替えなどしてくれますが、自分からは絶対に動かないし、この4連休は2日連続で自分だけ友達と外食に出かけるそうです。
こんな感じなら仕事バンバンして稼いできてほしいです。
ご飯を作っても文句、私が何かミスしたら小言…
何でこいつと結婚したんだって思います。
仕事もセーブしてるのにリビングででかいイビキをかいて昼寝。
寝たいのはこっちやし、お前は夜寝てるやろ?
ほんまに今旦那のことが気持ち悪くてしょうがない。
だらしない性格な旦那なので、何一つ信用して家事も育児も任せられない。多少できてなくても目をつむって任せれば楽になると分かっているのですが、ほんとに我慢できるレベルじゃなく出来ないんです。
何もできないならもっと稼いでこい!

ただの愚痴でした。

コメント

出産、お疲れ様でした🥺
本当に男って気の利かない、自己中の塊ですよね!!
義親に文句言ってやりたいくらい躾がなってない!!w
この連休とか私にとっては地獄…早く平日にならないかとお待ち遠しいです🥲
まだまだりょりょさんは、1人時間とかなくお辛いでしょうが、どうかせめてお風呂タイム等の1人になれる時間でストレス発散出来ますように!!

• りょりょ

りょりょ

ありがとうございます😭
    いろいろ吐き出せてちょっとすっきりしました^ ^

• 7月24日