※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

HSPの人も遅刻や言い返しは普通にありますか?友達が遅刻や文句を言うことが多くて疑問に思っています。

HSPの人って遅刻したり、目上の人に言い返したりって出来ますか?

HSPらしいママ友がよく自分のHSPエピソードを話してくるんですけど当てはまるのか聞けば聞くほど謎です。
HSP自体私はよく分からないんですけど簡単にいったら色んな人や物に気を使いすぎる人ってことですよね?

そういう人は遅刻とかそうそうしないんでは?と思ったんですがHSPの人も普通に遅刻とかしますか?

そのママ友、集まりとかによく遅刻してきたり電車で文句言ったりしてたので😱

コメント

ゆうき

HSPはただの性格?気質ですからね…
遅刻とか言い返せるかも性格ですからね、関係ないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなタイプがいるんですね

• 7月24日
🧸☾·̩͙⋆

HSPだから〇〇しないのでは?は偏見じゃないですかね?😂
私もHSP気質ですが、遅刻はしないものの、目上の人に間違っていることは言い返しますし、文句も言いますよ😂
HSPだから〜は関係なく、そういう人なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HSPの人は遅刻絶対しないとは言ってませんよ
    色んな理由があって遅れてしまうこともあるでしょうし。HSPじゃなくとも遅刻する人なんて少数だとは思いましたけどね😱

• 7月24日
ゆうゆ

気を遣いすぎるから、遅刻はしないとおもうんですよね💦

遅刻したり時間守れなかったり、空気よめなかったりするのは性格だったり
もしくはまた別の障害ですね😅

でも、それを堂々というのは違うとおもいます~😱
こんなんだから、ごめんねー。とかそんなことしてたら教えてね❗とかですよね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の言動に敏感な特徴があるので自分の言動にも気をつけて遅刻とかはしないと思ってましたが別に遅刻もするみたいですね🤣

• 7月24日