※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母が大嫌いすぎてLINEブロックしてます。普通に考えたらありえないこ…

義母が大嫌いすぎてLINEブロックしてます。
普通に考えたらありえないことだと自分では思ってますが、今までの嫌がらせが消えなくて身体にも出ていました。
旦那から連絡しないように言ってもらってもまた送ってきて、今回私に送っても返事がないとのことでした。
ブロックに共感していただける方、コメントお願いします。
嫌がらせについては謝罪されたこともなく、私に突き放されて寂しいと言っているようです…

コメント

るてろ

私は義父(血が繋がってない義母の再婚相手)ですがモラルがなさすぎて私的に許せない一言を言われて以来ブロックしてます!
以前何かゲームの招待?を私に送ったみたいですが既読がつかないと夫に連絡がありましたが…🤣🤣
夫もあまり好きではないので夫にも「あの一言は私にとって許せないから直接連絡は取らないよ」と言っています。うちは義実家が遠いので年1で会いに行く時は我慢して会いますがそれ以外は全く関わりがないです😇

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    それでいいですよね😊私も許せないので、とことん距離置きます。

• 7月24日
  • るてろ

るてろ

所詮赤の他人ですからね。
    いいと思います😊

• 7月24日
はじめて育児

全然良いと思います!!!
私もブロックしたいです…

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    したいけどできないのですね💦

• 7月24日
のりたまこ

私もブロック、着信拒否もしてあります😂
何も私の気持ちを理解してやめてということをやめなかったことからもう関わりたくないと思いブロックに至りました❗

私の義母も「連絡取れないけどママ(義母61歳)のこときらいになっちゃったのかしら😢」とかいってきたのでそのときはあはは~とかで終わらせましたけどその通りですーって感じだしそもそもこっちがそんなことないよとか言わざるを得ない義父など旦那側親族がいる状況で聞いて悲劇のヒロインぶってるようなところが嫌われる原因なんですけどわからないみたいで...
ほんと自分の息子に連絡取ってもらえばそれでことたりますし、嫁にわざわざいいたい話しとかろくなことなかったからブロックで旦那経由に私も同意見です‼️

はじめてのママリ

わたしも数ヶ月前に限界きてブロックして縁切りましたー笑