※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

子どもがうどんの汁をこぼして服や足も濡れてたのでシャワーで流して着…

子どもがうどんの汁をこぼして服や足も濡れてたので
シャワーで流して着替えさせてたら、
旦那が「なんであのままで放置すんの?!」と言ってきました。
でも先に片付けしてても、息子放置すんな!って言われるし。
いつだかそう言われました。
椅子の下にレジャーシートみたいなの敷いてるから絨毯には零れてないし
机だって拭けばいい。それやるの私だし別に頼んでもない。
なんでそんな怒るのか分からないし、手伝わないなら口出しする権利ないと思うんです。
それとも私がおかしいのかな。

コメント

みにとまと

おかしくないです。
放置すんの?じゃなくて、貴方が片付ければ???って感じですね😡

え、こぼれたうどんに対して『なんであのまま放置すんの』って言ったんですか?そんなん言われたら

は?ならお前がやれよ

って心の底から思っちゃいます😨
子ども優先当たりまえ。

ママリ

もちさんは全然おかしくないですよ!
「なんで放置するの」と言われたら「子供が風邪ひかない様にケアするのが先!放置するなとかいうならあんたがやって!」で終了かと👍🏻
離婚再婚経験した会社のパートさんが「旦那も子供と一緒に育てないとダメよ」っていってました。
頑張ってください!

意味わからないですね💦
私なら、え!放置してたの!?2人いるんだからどっちかがシャワーしてる間にどっちかが片付けるのが当たり前だと思ってたわ!って言います。笑

コマ

わざわざ言ってきたんですか😳
そんな言う暇あるならやれよ🤣やらないんなら黙ってろって言い返しますね🤗
だから、もちさんはおかしくないです🙆

のんびりまま

は?って思いました!子供を着替えさせるのが1番ですよね💔同時になんて無理ですよ!子どもが風邪ひかないように+動き回るし被害を他に回る前に対処して素晴らしいですよ☺️

それをいうお前は何してる?口出しする前にさっさと動けやって言ってしまいそうです🤣

さおぴ!

てめぇがやれよか暇なお前がやれよって私でしたら言います❤

子供が1番優先!
間違えこぼしてしまったら2人居るのだから暇が旦那がやればいいwww

全然全くおかしくないです♡

逆になんで片付けてくれてないの?私今子供洗ってたよね?その間片付けられてたよね?なんで放置してんの?とかこっちのセリフなんだけど?ってボロクソ言います😂
うどんの汁で濡れてた子供を放置した方が余計床が濡れるのに😅
もちさんはおかしくないですよ✨

雷注意

「じゃあびしょ濡れの1歳児を報知してその辺走り回られた方がいいの?ていうかあなたが拭けばいいんじゃないの?」

って言えばいいと思います…

旦那さんおかしいですね。

ママリ

分かりますー。
同じようなことあって、イライラを抑えて旦那に「今着替えさせてるからごめんけど、片付けてくれる?」っていったら「どうすればいいの?」って聞かれました😱
知るかーー考えろ!ですよね(笑)
けっきょく着替えの方バトンタッチして私が片付けました。ほんと想像力なさすぎる😥

Syk

私がそれを旦那に言われたら
は?ならお前がどっちかやれよ!
子供の着替えも、掃除もしないんなグチグチ言う権利ないですけど?って言いますね。
それか一言黙れと言う(笑)

あづ

え、じゃあなんであなたは見てるだけで何もしないの?って言いたくなりますね😳

子どもの世話をしてて汁を拭かないもちさん。
何もしてないのに汁を拭かない旦那さん。
100%旦那さんがおかしいです😇