※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。連休3日目 ワンオペです。子供の相手で、ため息ばかりが出ま…

愚痴です。
連休3日目 ワンオペです。
子供の相手で、ため息ばかりが出ます。

朝起きてから今日何しようと考え、朝ごはんもあれがいいこれがいい、あれしたいこれしたい、あれがやだこれがやだ
朝から公園にもいきましたし、買い物もし、家でプールしました。
買い物ですら、喧嘩が始まりゆっくりできず、プールしてる間にやすめると思いきや、また喧嘩し、プールの片付けが終わったかと思えば、お昼の準備

わかってます。
子供が言う通りにならないなんて。
お腹も大きくなり辛いのに座れない。
座ったらあれしてこれして。家事していても、あれがいいこれがいい。
疲れました。

子供の目の前でため息ばかり出ます。
ダメな母親だと思うと涙が出ます

コメント

ちびトラマン

妊娠中、ワンオペ育児お気持ちわかります🥲暑さと苦しさでしんどいけど動かなきゃならない状況が辛いです💦
私はため息なのか苦しさかわからないです(笑)午前中プールしたら私が限界なので午後はYouTubeみたりしてます😞夏休みの今だけと割り切ってます‥
ダメなお母さんじゃないですよ!YouTube、DVD見せまくりの私より全然頑張ってると思います😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息苦しさ?もありますよね😭😭
    割り切るのも大事ですよね😭
    私も今テレビつけて横にならせてもらってます😭😭😭😭

    • 7月24日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    息苦しさありますね💦1人ではぁーはぁー言ってます😇
    以前は横になって休むことに罪悪感がありましたが常にゴロゴロしてるので罪悪感はなくなりました(笑)慣れって怖いですね😂
    ゆっくりできるときにゆっくり休んでくださいね😊✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔が常に怒ってるより、割り切ってゴロゴロしてニコニコしてる方がいいですね😭
    私も肩の力ぬきます😭😭😭😭💗

    • 7月24日
maririn♡

同じです!笑

うちも歳が近いせいかとにかく喧嘩がとんでもなく、ちょっと目を離すと流血騒ぎです。笑

もう毎日ブチギレてます。
つわりもまだあるので、吐きながら毎日イライラしていてホント自分にも疲れます💦

でも、きっと今のお腹の子を産んだらまぁ寝不足にはなるでしょうけど、体も思うように動けるようになるのでそれまでの辛抱かなって言い聞かせてます。
1日のうち一回でも子供をハグする事だけはしてます。

お互い頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目妊娠中なんてすごいです😵‍💫😵‍💫💗💗
    つわりお辛いですよね😭
    そうですよね😭
    産まれたら生まれたで大変だけど自分が思うように動けるし疲れにくいから、それまでの辛抱ですよね🥲

    私も1回はハグするようにしてます😭
    怒ってばっかりでダメだなーと思うのですが、私も皆さんとがんばりたいと思います😭💗💗

    • 7月24日