※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
妊娠・出産

産後すぐに体重が戻る人が羨ましい。2人目の場合は戻らないことも。骨盤ベルトをして頑張ります。

インスタとかで産後十数日で−7kgで、お腹元に戻りましたって人は何やってるの🥺笑
1人目は体重はすぐ戻ったけど、2人目はまーーじで戻らない🥺🥺🥺
完母なのに🥺
産後1ヶ月半でまだ−5kgくらい🥺
妊娠前の体重までまだ5kgもある🥺

1人目の時のが戻りきらない状態で妊娠したからお腹とお尻は元に戻る気配を感じない🥺
ちゃんと骨盤ベルトしよ😭😭😭

このお腹に戻れるように頑張ります、、🥲(決意表明)

コメント

ままり

これは現在のころころさんですか?🙄
だとしたら細すぎるし綺麗です!
妊娠前の私とすら比べ物にならないほど綺麗です😂😂

  • ころころ

    ころころ

    ちがいます!!!!
    いっっっちばん細かった時の過去の栄光です😂

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    昔ですか!
    綺麗ですね🥺💗
    私もがんばりたい😭💦

    • 7月24日
  • ころころ

    ころころ

    ありがとうございます😌✨
    今のはこれです!笑
    一緒に頑張りましょう😭笑

    • 7月24日
  • ままり

    ままり


    わたしもうすこしやばいです😂

    こども二人とも月齢近いですね😳
    やっぱり二人立て続けに産むと仕方ないですよね😓

    私は44キロだったのに64キロまでいき 今51キロです🤣🤣

    • 7月24日
  • ころころ

    ころころ

    ほんとだ!近いですね🥺
    戻ってないところからプラスですもんね、仕方ないです😂

    ほっといても増える体重どうにかしたかったですよね😵‍💫
    でも、10kg以上減っててすごい🥺

    • 7月24日
mama

決意表明にしてもお腹を載せれるのが凄い!
というか1ヶ月半で−5kgなら普通だと思います〜

  • ころころ

    ころころ

    これは過去の栄光です😂笑
    上の子の減りが良かったから遅く感じるのかもですね😭

    • 7月24日
ママリ

上2人とも産後2週間位で7kg落ちましたが腹筋しないとお腹戻りませんでした💦

  • ころころ

    ころころ

    腹筋必須ですよね😭
    恥骨の痛みに耐えながら少しずつやってます(笑)

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    体重が戻ってもお腹は残ってしまうようで駄目でした😭
    私も3人目産んだらまた腹筋です😭頑張りましょう✊😭

    • 7月24日
  • ころころ

    ころころ

    子供は嬉しいけど、毎度体型を戻すのがキツイですよね🥲

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

1人目18キロ増えて産後1ヶ月12キロ痩せたのに臨月体重までリバウンドして2人目妊娠して10キロ増えて産後1ヶ月で9キロ落ちていま産前までは戻ったけど1人目産む前まであと18キロです🙋‍♀️(笑)
今回こそは私も頑張ります、、、😱😱😱😱(笑)