※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

3人目の妊活中で、男の子も育てたいと思いグリーンゼリーで生み分けを試みた結果、男女どちらが生まれるか知りたいです。

現在3人目の妊活を始めました✨

子ども2人が女の子で、男の子も育ててみたいな〜と
ゆるく自己流で生み分けをしようと思い

(女の子でももちろん大歓迎なのですが
 これが最後の妊娠になるので後悔のないよう生み分け)

グリーンゼリーを使ってタイミングを
とってみたのですが、

使ったことのある方
男の子と女の子どちらが
生まれましたか??😊

参考までに教えてください😊

コメント

K

ちなみに、
・グリーンゼリー使用
・旦那にコーヒーのんでもらう
・排卵検査薬で排卵日の特定

自己流でこれだけです!

h1r065

リンカルのみましたよ。
病院でタイミングも見てもらってます。
タイミングは1回取りました。
グリーンゼリー使いました。4周期目で双子妊娠して二卵性双生児の男の子7/15に産みました😄