※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

臨月に入り、妊娠糖尿病で食事制限に悩みつつも、出産後に食べたいものを我慢している女性の相談です。

ついに臨月に入りました~!
あと1週間で正産期!早めに産まれてほし~!
妊娠糖尿病になり厳しめの食事制限、運動、血糖値測定と常に食事のことを考えこの数ヶ月過ごしてきました
食事制限しすぎるともっと食べましょうと言われ
食べ過ぎると血糖値爆上がり…なかなかうまくコントロール出来ずに悩む毎日…

出産終わったら大量にピザ食べてやる!寿司食べまくってやる!炭水化物!!と今はなんとか耐えてます笑

妊娠糖尿病と診断されてから今日まで長かった…でもあともう少し!!がんばれ自分!!!笑

コメント

ゆあまま

私今日から正産期です!
妊娠糖尿病お疲れ様です😰
高血圧の疑いあって体重増加もあり、私も日々食事制限頑張ってます🥺
お互い、元気な赤ちゃん産んで
産後好きな物食べまくりましよ❤🍣🍣🍣

• るるる

るるる

おお~!正産期に入ったんですね😳
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💗
    何が楽しくて妊娠中にこんなヤギ生活しなきゃいけないんだって文句言いながら毎日野菜食べてます🤣
    お互い食事制限がんばって産後大騒ぎしましょう🍔🍕🍰🍩笑

• 7月24日