※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ないことで悩んでいます。昼寝なしで21時に寝て、6時半に起きる子供にイライラし、一人時間が欲しいと感じています。「寝る子は育つ」という言葉に腹立たしさを感じています。

本当に寝ない子…😭😭
いつも昼寝なしで21時に寝て、6時半に起きます。

今日は夕方車で5分寝てしまい全然寝ない。
イライラしてもうリビングに行き一人で遊ばせてました。
私はもう放っておいて本読んだり、筋トレしたり好きなことしました。何か言われたら答えますが、イライラが顔にでてただろうなぁと思います。

23時すぎにやっと寝た…😭一人時間なさすぎて辛いし、寝る子は育つ。とかいう言葉きくと腹立ちます。
好きで起こしてるわけないじゃん😠

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちの子達も 底なし体力で
ベランダプール2時間、公園で2時間
遊ばせても家の中で暴れ回り
寝るのは11時〜なんてザラです😂笑

まぁいずれ落ち着くし
安全確保で私は 放置して見守ってますw

寝かせようとすると親子ともにイライラするから
声掛けくらいしかしないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    昼寝なしでそれですか?

    放置してもいいですよね😭もう付き合いきれない。と思いつつも可哀想かなとか思ったり…

    • 7月23日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    息子は昼寝なしで 20時半〜8時、9時まで寝ます!
    長女は 昼寝なしで 11時〜 10.11時まで寝ます😂
    次女も ほぼ昼寝なしで9.10時に寝て 9.10時に起きます!😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    トータルの睡眠時間は長いので良さそうすね!🥺

    • 7月23日
deleted user

うちの子もそれくらいの時そうでした😱
車でうとうと1分くらいしただけなのに体力全回復とか😂
幼稚園に行き出して生活リズム整いましたよ😅
それまではもう諦めてました😭
お疲れ様です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園行ったら変わりそうですよね😭ありがとうございます!

    • 7月23日
ぷー😗

うちの子もほんとに寝ない子です。
習い事のプール1時間した後に
水遊び2時間しても全く寝ません。昼寝もしないで24時過ぎても全然起きてます
もうほんとにほんとにイライラしますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね😭😭
    朝も早い感じですか?😭

    • 7月24日
  • ぷー😗

    ぷー😗

    保育園の時は7時に起こしますが
    全く起きなくて起こすのに15分ぐらいかかります。
    土日はもう自分のタイミングで起きるまで寝かせてます!

    • 7月24日